本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ仮面ライダーW(ダブル)

【仮】仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE|12月18日公開/前売発売:10月9日

電仮面さんコメントで教えて頂いたのですが(電仮面さん、いつもありがとうございます!!)

12月の仮面ライダーWとOOOの映画の前売情報がCINEMA GINSEI /シネマハーヴェストウォークさんに掲載されています!
消えちゃうかもなので
仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE|12月18日公開!

一応キャプ置いておきますw

映画タイトル:仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE
公開日:12月18日土曜日
前売券発売日:10月9日土曜日
前売特典:オーズ変身ベルト OR ストラップ

まだ正式発表前なので、一応(仮)にしておきます(^^)

いやぁ~ feat.スカル って、どんな話になるのやら?? ん~ 楽しみですねぇ

あっ。オーズの感想は、書きたくて仕方ないのですが・・・バタバタしてて書けなくて(・・;)
明日は騒ぐ予定です♪ m(_ _)m



仮面ライダーオーズ&W(ダブル) 2011年 カレンダー

Comment

  1. oni3 より:

    ストラップは“スカルデフォルメフィギュアストラップ”らしいですよ。
    あとプレミアム前売り第二弾として“劇場版オリジナルソフビフィギュア(二種類?)”があるそうです。(第2弾は11月頃発売?)

  2. ライラ より:

    噂ですけど、スカルのビギンズナイトの話と亜樹子と照井が結婚する話があるって聞きましたw
    鳴海荘吉とシュラウドは幼なじみって話もありましたし。
    もしかしたらシュラウドは映画に出演するかもしれないですね。
    あとはヒートジョーカーとプテラノドンみたいな怪人が撮影の準備?(スタッフさんが沢山居たので)している写真が某掲示板に貼られてましたw
    財団Xはオーズと絡んだりするのかな…。楽しみです!

  3. 通りすがりのヲタ より:

    タイトルにも出てるって事は今年のMOVIE大戦もスカルが主軸になりそうですね(人気物ですね、おやっさん^^)。
    って事は夏の映画に出てたスカルは幻じゃなくて生きていたおやっさん本人なんでしょうか・・・?
    まぁ、まだ何とも言えませんけどね・・・(-.-)。
    とりあえず公開日が判ってホッとしました、ゼロより先に観れそうですね\(^o^)/。
    あと、オーズの1話、結構おもしろかったですよ(^O^)。

  4. onemu より:

    >oni3さん
    おぉ~!ストラップもスカルですか!かなりスカル度高いんですねw
    ソフビがプレミアム特典ならウチはゲット予定です(^^)
    >ライラさん
    お~ ありあとうございます!
    WとOOOのつながりは財団Xだと思っていたのですが・・・feat.スカル なら両方に関わるんでしょうかねぇ? 全く分かりませんが・・・楽しみですね!!
    >通りすがりのヲタさん
    まさかのスカルが主軸みたいですね!
    夏の映画のスカルが伏線になっていたら凄いですね~
    おっ。ゼロより1週前でしたね。今年は重ならなくてよかったですw