本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)DVD&Blu-ray

ネット版 仮面ライダーW FOREVER AtoZで爆笑26連発[DVD]|2010年12月3日発売!/封入特典:ミニチュア台本/映像特典:「悪夢なのH/絵心王子は誰だ?」完全版(約20分)

あの「ネット版 仮面ライダーW FOREVER AtoZで爆笑26連発[DVD]」が2010年12月3日発売!

予約始まりましたよ!ヽ(*゜∇゜)ノ

【解説】
ここ2年、普段見ることの出来ないエピソードを中心に配信され好評を博したスピンオフネットムービー。今回は、劇場版「仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ」に登場する「T2ガイアメモリ」26個にちなんだ、AからZまでのアルファベットを頭文字とした爆笑コメディ。翔ちゃん&フィリップがお絵描きでガチ対決。亜樹子はシュラウドの珍問に挑み、刃野&真倉は博士と助手コント!?霧彦も井坂先生も大暴れで、思わず笑っちゃう5コーナー、26 本!!ここまで振り切れたWキャスト見たことない!
テレビでは見られないもう一つの仮面ライダーWがここに完成!これで決まりだ!

【ストーリー】
◆「霧彦の部屋 THE トークリベンジ」(6本)
TV版では死んだはずの霧彦が、ゲストを呼んで気になる点を検証!
「Cな妹/ミステリー・クレイドール」「Fの蛮行/強風なんだ!」「さけべNよ!/災難は加頭と共に」「Pの悪戯/ミックは手くせが悪い」「帰ってこないT/死に切れない男」「Wの牽制/婿の座はひとつ」

◆「ドーパント開業医・井坂深紅郎」(5本)
ドーパントに目がないドクター井坂がドーパントたちをマニアックに診断!
「Dが来ていた/変幻マジカルボディ」「Iがたまらない/奇人ドクターの流儀」「口直しにLを/変わり種はおまえだ」「肉球のV/筋肉獣」「Zが来たゼーーッ!/井坂、大いに笑う」

◆「絵心バトル IN 鳴海探偵事務所」(5本)
風都一の情報通、ウォッチャマンが出したお題を、翔太郎、フィリップ、亜樹子、照井竜が記憶を頼りにお絵かきバトル!
「Gは不可能/バッドピクチャーパラダイス」「悪夢なのH/絵心王子は誰だ?」「Mに手を出すわ/お絵描きで勝負」「Rの方へ/全てを描き切れ」「画伯X/ミュージアムの絵の下に」

◆「シュラウドの私が仮面ライダーアカデミーを開いたら・・・生徒亜樹子」(5本)
人気のシュラウドが「鳴海探偵事務所」所長の亜樹子に仮面ライダーの秘密をレクチャー?
「所長A/パパッと止めるタイマー」「Eが呼ぶ危機/永遠を盗んだ男」「Jの追究/もう1つの切り札」「現われたO/ヤツの名はオーズ」「Sの選択/名探偵のオススメ」

◆「刃野博士と真倉助手のガイアメモリ研究所」(5 本)
TV版のデコボコ刑事コンビが、博士と助手としてガイアメモリを研究!
「博士がよろこぶB/今、モグモグの中で」「Kが寝ぼけたもの/あくまでも実験」「Uのは謎!/輪舞」「デレデレでQ/狙われたクイーン」「Yの喜劇/カレーを探す男」

【キャスト】
左翔太郎:桐山漣/フィリップ:菅田将暉/鳴海亜樹子:山本ひかる/照井竜:木ノ本嶺浩/井坂深紅郎:檀臣幸/園咲霧彦:君沢ユウキ/園咲冴子:生井亜実/園咲若菜:飛鳥凛/刃野幹夫:なだぎ武(ザ・プラン9)/真倉俊:中川真吾/加頭順:コン・テユ/ウォッチャマン:なすび/風麺マスター:どうきひろし/シュラウド:幸田直子(声)/スミロドン・ドーパント:高戸靖広(声

いやぁ~面白いのはわかっていたんですけどね。 ディケイドの時は全話視聴したのにWはネットで1話も見てないから禁断症状出てますw 早く観た~~い!!!

封入特典、映像特典は

<封入特典>
■幻のシナリオ「街角バラエティ ふうとくん散歩」ミニチュア台本(初回生産限定)
※ミニチュア台本は限定生産品です。在庫がなくなり次第、通常のDVDのみの販売となります。
<映像特典>
■「悪夢なのH/絵心王子は誰だ?」完全版(約20分)
■予告編

ん~ 特典だけでも超満足っすo(〃”▽”〃)o

12月3日発売ってことは、仮面ライダーW(ダブル)VOL.11【DVD】と一緒ですね。 仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE(コア) の前に、ちょっと笑っておこう(*^~^*) みたいなw 楽しみです!!

あっ。昨日久しぶりに自分ちのモバイルサイトをチェックしてみたのですが、↓この商品リンクが上手くいっておらず・・・修正しました。 全てのページの↓こんな感じの商品リンク今は表示してると思います。ごめんなさいm(_ _)m



ネット版 仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZで爆笑26連発【DVD】 [TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)]

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは~!
    これ、私も待ってたんですよ><
    早速予約しました!
    情報UP有難う御座いますm(_)m
    もしかしたら1月発売かな~?と思ってたので、嬉しいです!
    ただ、12月はこれ以外にもかなりDVDの発売が重なってる上に、上京予定もあるので出費が…恐ろしい事に…;;

  2. onemu より:

    >よっしいさん
    ウチもめちゃくちゃ楽しみにしてました!!同じく即予約ですw
    やっぱり、仮面ライダーの映画が続くのと、戦隊もTV版以外のDVDが増えてるので・・・DVD発売重なりますよね・・・(・・;)

  3. 通りすがりのヲタ より:

    onemuさん、お引越しご苦労様です。
    まぁ、今更ながらこっちの記事にコメント書くわけですが(笑)、まぁ、前にも書いたように私もDVD出たら一気に観る派でして、個人的には井坂先生の変態診療所と霧彦さんVS井坂先生(及び加頭さん)の恋のライバル対決が見たいです(笑)。
    にしても、12月はセルメダル・・・じゃねーや、マネーの消費が激しくなりそう・・・(苦笑)。

  4. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    ありがとうございます!!
    ウチも今回はイッキに見る派なのでドキドキ楽しみですw
    やっぱり冴子の男シリーズが見所だと思います(^^)
    何とかセルメダルを集めないとヤバいっすよ~(≧∀≦)