【製作発表】仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE|鳴海壮吉の相棒:山本太郎/大口兼悟、彩也子

12月18日公開『仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE』の製作発表が今日9月26日、行われたようですね!!

吉川晃司、桐山漣、菅田将暉、渡部秀らキャスト11人と田崎竜太監督が出席

仮面ライダーW&オーズ揃い踏み 吉川晃司、花嫁の父親役に戸惑い ニュース-ORICON STYLE-

仮面ライダーオーズ・火野映司役の渡部は「夢の共演ということで、とても見応えのある作品」と心踊らせ、前作に続き、仮面ライダースカルとして出演する吉川も「監督から『40代の働き盛り。まだまだできるぞ』と言われたので、誠心誠意やらせてもらってます」と再び気合いを入れ直した。

新キャストさんは、劇中で吉川晃司と無二の相棒役として登場する山本太郎さん。

「芸能界19年目で、いよいよ”イケメンライダー”の仲間入りです。この撮影の前にハリウッド映画のオファーがあったんですが、それを蹴ってこちらを選びました」と会場の笑いを誘い、吉川との共演についても「本当に相棒みたい。これからスピンオフができますよね。タイトルは『相棒』で!」と満足げな表情を見せた。

劇中で”新郎新婦”を演じるため、タキシード&ドレス姿で登場は
【木ノ本嶺浩、山本ひかる】と【渡部秀、高田里穂】のオーズ組も??

高田は憧れの初ウエディングドレス姿に終始笑顔で「とても嬉しい。(撮影は)毎日勉強の連続で、とても楽しかったです」。山本ひかるも「私、結婚します! 映画の中での話なんですが」と喜んだが、その父親役としての意気込みを聞かれた吉川は「まだ(プライベートで)嫁ももらっていないので…。どうやったら父ができるんだろう、逆に教えてください…頑張ります」とタジタジだった。

いやぁ~ 吉川さん、花嫁の父なんですよね。おやっさん、嬉しいだろうな~(^^)

会見には他に三浦涼介、大口兼悟、彩也子、仮面ライダーW、仮面ライダーオーズが出席した。

とのことで、大口兼悟さん、彩也子さんがゲストキャストのようです。 大口兼悟さんは仮面ライダー555に出演されていましたね。あと美肌泉隊SPAレンジャーとかw

おっ!アンクのブログにフィリップがいる(^^)髪のハネが仲間っぽい感じw

↓そのほかニュース記事↓
独身・吉川、花嫁の父の心境聞かれて苦笑い にも相棒写真が掲載されています。
〈速報〉吉川晃司「どうすれば父親ができる?」:朝日新聞
スカル役の吉川晃司ヤンチャぶりチラリ:デイリースポーツ

仮面ライダースカル役の吉川は劇中で花嫁の父に初挑戦するが、独身だけに「まだ嫁ももらえていないんで非常に難しい。撮影は明日。どうやったらなれるか、逆に教えて」と困り顔。一方、激しいアクションもあり「蹴りより、足を戻す時にスピードをつけるのがコツ。逆なんですよ、普段…じゃないわ」と”ヤンチャ”ぶりをチラ見せして笑いを誘っていた。

公式サイトはこちらですが、まだ何もないっすね。 他のニュース記事がアップされたり、公式が動き始めたらまた書きますネ!

ネット版 仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZで爆笑26連発 [DVD]
ネット版 仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZで爆笑26連発 [DVD]
2010年12月3日発売 | ¥ 4,104 | JANコード:4988101154210 | 販売元:TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) | ディスク枚数:1
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. よっしい より:

    こんばんは~!
    お引っ越しお疲れ様でしたm(_)m
    無事終わられた様で何よりです^^
    冬の映画、俄然楽しみになって来ましたよ~!
    というか、竜君と亜樹子ちゃんの結婚式の写真、何だか別人に見えちゃいました。
    竜君ファンの友達が若干ショックを受けておりましたが(笑)2人には幸せになって頂きたいです><

  2. onemu より:

    >よっしいさん
    ありがとうございます!! まだダンボールの中で生活しているのですが・・・新居はなかなか快適ですw
    冬の映画楽しみですよね!!
    う~ 竜くんファンの方にはやっぱりショックなんですね・・・。お友達が嫉妬しない感じの笑える結婚式だといいなって思います(^^)