本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャー

天装戦隊ゴセイジャー|epic32「究極の奇跡を起こせ!」感想

幽魔獣編が残り少なくなってる感じではあったのですが

膜インが復活するっぽかったので、あと2週くらいなのかな?って思っていたんです。

なのに、いきなり2人逝きなすった・・・w(゜д゜)w

それに、マスターヘッドが全てのゴセイパワーを注いで天の塔の礎を送り出し・・・。 
ゴセイアルティメットは誕生したけど、マスターヘッドは消えてしまわれた・・・(;△;)

「びっくりだ。びっくりだ。びっくりだ~」

いやぁ~ ゴセイジャーは皆ぽよ~んとしてるのに、思い切った展開続きますよねw

望の誕生パーティのシーンを見ていたら。気が早いですが・・・最終回でもし護星界に帰れるとしたら、望とお別れしなくちゃいけないんだなって、ふと思っちゃいました(i-i)
お父さんから貰った天体望遠鏡で、護星界を見るとかも伏線っぽいですし

ん~ それでもやっぱり、正式な護星天使として護星界に帰れるといいな~って思います。

次の敵は「マトリンティス帝国」と言うようですね。
マスターヘッドも天の塔も消えしまったけど・・・。頑張れゴセイジャー!(*^-^*)

更新しました: 天装戦隊ゴセイジャー:放映リスト スーパーヒーロータイム:OP&ED

↓ 遂にご登場!!



天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ 天装合体DXゴセイアルティメット

Comment

  1. 木野 より:

    筋グゴン?逝っちゃった…
    次の敵はメカっぽいすね〜。
    帝国の方々が、海中を漂うブレドランを回収したとかって感じで、サイボーグ化ブレドラン登場に期待します♪

  2. 通りすがりのヲタ より:

    幽魔獣達、おバカキャラが多くて妙に気に入ってただけにちょっと寂しくなりますねぇ(T_T)。
    マスターヘッドは消えてしまったけど、戦隊シリーズは基本ハッピーエンドを心掛けてるから最終的には復活するんじゃないかと思います。
    しかしゴセイアルティメットのあの顔、ミラクルゴセイヘッダーで出来てたんですね、「胸の顔は飾りじゃない!!」。
    宇宙人、UMAと続いて次の敵はロボットっぽいですね、今の所復活をこっそり期待していた武レドランが見当たらないけど・・・結局正体何だったんだアイツ!?
    とりあえず幽魔獣はこれにて「さらばだ、さらばだ、さらばだぁぁ!!」(T_T)。

  3. onemu より:

    >木野さん
    次の敵はこれまでと全く違う印象ですね~
    いやぁ~ブレドラン再登場!ウチも諦めてません!!w
    >通りすがりのヲタさん
    そうなんです。幽魔獣達って何だか憎めなかったですよね ん~残念(;△;)
    ブレドラン復活して欲しいですよ~