本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマンおもちゃ&フィギュア

ウルトラマンゼロ THE MOVIE|オリジナルフィギュア(限定版カイザーベリアル)付き前売券!/【画像】PROJECT BM!カイザーベリアル:2011年4月発売

ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国

オリジナルフィギュア付き前売券 発売決定!

ウチも昨日ツイートしていたのですが、あんぽんたんさん、桃浦金竜さんコメントでも情報頂いています。 あんぽんたんさん、桃浦金竜さん、いつもありがとうございます!!

ウルトラマンゼロ THE MOVIE|オリジナルフィギュア(限定版カイザーベリアル)付き前売券!
ウルトラマンゼロ THE MOVIE|オリジナルフィギュア(限定版カイザーベリアル)付き前売券!

限定版カイザーベリアルのフィギュアがついてくる前売券の発売が決定! 映画に登場する重厚なマントを羽織った姿でソフビフィギュアとして登場! 限定版は、クリアなボディにメタリック塗装の豪華版です。

おぉ~ 強そうで悪そうですなぁ

ウチは引越しで最寄の映画館が変わったので、前売券は保留していて・・・まだ買っていません(・・;) ウルトラマンゼロと、GAROも買わなきゃだった・・・。

フィギュア王とかにも掲載されていましたが「PBM! カイザーベリアル」が半端なく凄いですよね! まさに帝王って感じです!!
あみあみに画像4点あがっています:PROJECT BM! No.46 カイザーベリアル 『ウルトラマンゼロ THE MOVIE』より[バンダイ]《予約商品04月発売》
ひぃ~ すごか~

↓ こちらももう直ぐアップされると思います。

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    ウルトラの新作情報で個人的に一番嬉しかったのはこの人の復活かもしれません(笑)。
    取りあえず今回のべリアルは銀河皇帝になんてなっちゃったから皇帝陛下と呼ぶようにしています(笑)。
    余談ながら、ゼロVSダークロプスゼロではレオ兄さんもマント姿で出るとか(゜o゜)。
    12月待ち遠しいです(^^)。

  2. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    復活の予感満々でしたしねw それでも本当に復活したのは嬉しいですよね(^^)皇帝陛下!
    予告にレオ兄さんのマント姿がチラリと映ってましたよね。レオ兄さん燃えます!!