本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャー侍戦隊シンケンジャーイベント

【チラシ】第2回 聖地・大泉まつり|天装戦隊ゴセイジャー:天知天文研究所セット、侍戦隊シンケンジャー:シンケンオーのコックピット、ゴールド寿司(屋台)/第3回は12月開催予定!

「TAMASHII NATION 2010」は結局行けませんでした。
SICファンさんコメントで、「S.I.C. 仮面ライダーW サイクロンジョーカー」とかが参考出品されてたって知って(SICファンさん、いつもありがとうございます!!)行きたかったんですけどね。 何だか微熱が3日くらい続いて、ふらふらしてて。家にいるぶんは問題ないのですが・・・。 根性で熱を下げようとしたんですけどダメでした・・・。 しくしく(;△;)

気を取り直して! イベントの話題。
ツイッターでTジョイ大泉に「第2回 聖地・大泉まつり」のチラシが置いてあるって知り

家族がとってきてくれましたw
第2回 聖地・大泉まつり

まだ仮のチラシみたいで、ちょっと小さめです。 T-ジョイ大泉の、前売券や当日券の座席を取るフロアーの、映画のチラシのところに置いてあったそうです。

第2回 聖地・大泉まつり|10月31日(日)開催!/天装戦隊ゴセイジャー:セット見学、シンケンオー:コクピット、シンケンジャーショー:アンコール上演ほかと若干被るのですが、掲載内容をまとめると

天装戦隊ゴセイジャーセット公開:天知天文研究所のセットを大公開!※写真撮影はできません。※出演者の出演はありません。(特設会場)
● キャラクターグリーティング:プリキュア、ゴセイジャーと握手しちゃおう(特設会場、東映アニメーション、T-ジョイ大泉、LIVIN OZ 大泉店)
● プリキュアの世界に入っちゃおう:映画「ハートキャッチプリキュア」の世界で写真撮影(特設会場)
シンケンオー(ロボット)に搭乗せよ!:実際のコックピットセットで、気分は天下統一!(特設会場)
ゴールド寿司:シンケンゴールドの屋台によっていきねい!(特設会場)
● プリキュア総力展示(T-ジョイ大泉)
● プリキュアにメッセージを送ろう(T-ジョイ大泉)
● スタジオ公開:撮影所の心臓部や、アニメのスタッフルームを覗き見?(特設会場、東映アニメーション)
● スタンプラリー:ハートキャッチプリキュアのスタンプ集め!
● 限定待ちうけゲット!(特設会場)
● プレイゾーン・物販・軽食:特設会場ではアニメ・特撮の激レアグッズも。
● スペシャルカードプレゼント:先着5000名様に、プリキュア&ゴセイジャーのスペシャルカードをプレゼント! カード提示で、近接協力店にて割引サービスも!?
● プリキュア3D版エンディング映像上映:本邦初公開!

いやぁ~ ゴセイジャー(天知天文研究所)のセットや、シンケンオーのコックピットが楽しみだったのですが、ゴールド寿司もあるんですね!O(≧∇≦)O  わくわく

ってことで、2010年10月31日(日)9:00~17:00(特設会場入場は16:30まで)
第2回 聖地・大泉まつり 楽しみに待ってます!!!

で、チラシには予告も載っていて
第3回 聖地・大泉まつりは2010年12月開催予定!
その下に、「相棒」と「MOVIE大戦CORE」の公開予定が掲載されているので、次はこの2つなのかな??? いずれにしても、ずっと楽しみになりそうな「大泉まつり」です!!

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは!
    ああ~いいなあ…
    シンケンオーのコックピット見たいなあ(涙)
    ゴールド寿司の屋台は8月に太秦のトークショー行った時展示されてたんですよ^^
    ばっしばし写メ取りまくりました(笑)
    12月に2回上京予定があるので、その時に第三回が被ってくれると嬉しいなあ…

  2. onemu より:

    >よっしいさん
    また何かと被ってくれるといいのにな って、願ってます!!
    12月は行けるといいですね!!