本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ仮面ライダーW(ダブル)

【新予告動画】仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE|前売券発売開始!ゲットしました(^^)

電仮面さん、時駆Pさんコメントで知ったのですが(電仮面さん、時駆Pさん、ありがとうございます!!)

仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat. スカル MOVIE 大戦 CORE の公式サイトに、予告動画 がアップされています!!

「仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat. スカル MOVIE 大戦 CORE」予告動画
「仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat. スカル MOVIE 大戦 CORE」予告動画

「お前が言ってた怪物を見たぞ。 どうすれば勝てる?」
「仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat. スカル MOVIE 大戦 CORE」予告

日本の歴史上、一番欲深かった男は誰か?
「仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat. スカル MOVIE 大戦 CORE」予告

って、オーズ放送中に流れた予告より少し長いくらいなのに、何だかめちゃくちゃテンションあがりますね~ヽ(*^▽^*)ノ 映画が本当に楽しみになってきましたよ!!!

今日10月9日は前売券発売日!
プレミア特典はないので、そんなに焦らなくても「映画オリジナルプレゼント」はなくならないとは思うのですが。 何だか落ち着かないので・・・早速ゲットしてきましたw

「仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat. スカル MOVIE 大戦 CORE」前売券とチラシ
「仮面ライダーオーズ 変身ベルトメダル入れ」と「仮面ライダースカル デフォルメフィギュアストラップ」 チラシもありましたヨ! 初めて見るショットはありましたが、文章は公式にアップされている内容と同じでした。

まだ見てないDVDがたまりまくっているのですが・・・(・・;)
↓ やっと見ました!! いやぁ~「MOVIE大戦」燃えます(*^▽^*)/ 泣けます!

Comment

  1. KAZU-H より:

    前売り券GETおめでとうございます。
    自分は、まだですが、近日中にGETしたいと思います。
    又、本日シアターGロッソ・ゴセイジャーショー10月30日(土)・31日(日)の特別公演一般発売日でしたが、先程(13:05頃)アクセスしてみたら去年は、中々繋がらなかったのに両日全公演まだ○△以上でした。
    夕方には×になるのかなぁ?
    去年が去年だけだったので人気がないのか?心配になります。
    今年は、追加の素顔の戦士がこのままならシリーズ最終公演(第4弾)は5人のままなので来年でいいなのでしょうかね?

  2. onemu より:

    >KAZU-Hさん
    先ほど(17:30頃)見たら両日全公演まだ○△でした。ゴセイジャー好きな方はのんびりしてるんでしょうかね(^^)人気はあると思いますよ!!
    来年も同じメンバーだとしても、ウチは今年と来年も行く予定です。 でもチケット取るまではドキドキですw

  3. よっしい より:

    こんばんは^^
    予告映像見ました~!
    もう楽しみ過ぎます…!
    亜樹子ちゃんの、「何で仮面ライダースカルなんかになっちゃったのよーー!!」って言うの、何?何?!って感じです><
    話は逸れるのですが、ハットグランプリっていうのが開催されてるのご存じですか?今桐山漣君が2位なんですよ!
    是非1位になってもらいたいので私も微力ながら投票して参りました^^
    他にランクインしているメンツが中々凄いので、あの中で2位は頑張ってるな~と思います><

  4. 通りすがりのヲタ より:

    昨年のMOVIE大戦は情報出るのゆっくりしてたので、ちょっとヤキモキしていましたが(笑)今年はサービスいいですねぇ(^^)。
    前の予告ではハッキリ観れてなかったのですが、映司と亜樹子が一緒に写ってるのはどういう事なんでしょう? 個人的には腕アンクにスリッパ攻撃したら面白そうです(笑)。
    宇宙船で若い頃のシュラウドが出ると聞いて密かに素顔登場を期待していたのですが・・・彼女の素顔は絶対に見せない掟(?)みたいですね(-“-)。(あとバイクで疾走するスカルに燃え)
    オーズに出てくる武者怪人はやっぱりノブナガホムンクルス(?)でしょうね、・・・あれ?ちょっと待ちなんし、グリード達は出ないんでありんすか?(←何故か銀魂の月詠さんの口マネ・・・って黙れ銀ヲタ笑)。

  5. onemu より:

    >よっしいさん
    おぉ「ハットグランプリ」って初めて知りました! ウチも投票してきましたw  メンツ凄い中で2位は凄いですよね~
    >通りすがりのヲタさん
    いやぁ~ 腕アンクにスリッパ攻撃やって欲しいです!!! 面白そぉぉ
    シュラウドは家を出た時点で包帯顔ってことなんですよね。今度は見れるのかな?ってウチも期待していたのですが・・・。