本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ仮面ライダーW(ダブル)

仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE|打ち上げ/「ハットグランプリ2010」で桐山漣:2位!

甲斐まり恵さんブログ「打ち上げ☆☆☆」によると

仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE の打ち上げと、仮面ライダーオーズの中打ち上げが行われたようですね(^^)

打ち上げやったってことは、撮影がオールアップしたってことですよね!?
お疲れ様です!!

いやぁ~ 早く観たいですなぁ 日々ワクワク度がアップしています(*゜▽゜*)

よっしいさんコメントで、ハットグランプリについて教えて頂いていて(よっしいさん、いつもありがとうございます!!)
そう言えば・・・桐山漣さんブログ「アメニモマケズ」でも、言ってたよなって後で思い出したんですけどね(・・;)

帽子の似合う有名人は誰?って「ハットグランプリ2010」が開催されていて こちら

『HatGrandPrix2010 first stage』(8月1日~9月15日)投票結果:桐山漣さんは10位

『HatGrandPrix2010 second stage』 (9月16日~10月31日) 途中経過桐山漣さんは2位!!

桐山漣さんも書いてるけど、翔太郎効果凄いですねぇ(*^~^*)
みんなの応援で2位まで行ったんですよね!!

8月から11月末まで3期のステージで『Hat GrandPrix 2010』が決定するそうで。 ウチもコソっと投票してきましたw

↓「帽子の似合う男になれ」



PBM! 仮面ライダースカル

Comment