【公式サイト】天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック on 銀幕|特別料金で上映/入場者プレゼントは「ダイスオーカード」/上映劇場

【映画】天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックON銀幕|2011年1月22日公開!!をアップして数時間(・・;)

さらに、キャストさんのブログ
●さとう里香ちゃんブログや
●にわみきほ映画出演情報。|キャナァーリ倶楽部オフィシャルブログ
●情報解禁ーーーー!! | セレンド
●【お知らせ】シンケンジャーにまた会える!|高梨臨オフィシャルブログ「StrawbeRin」
●スーパーくつろぎタイム!では

久しぶりにメンバーと過ごした時間は、やっぱり楽しかったです
懐かしいスタッフさん達にも再会し、ゴセイジャーのみんなとも仲良くなれて、とても居心地の良い現場でした
まだアフレコしてませんが、最後まで茉子を演じきりたいと思います
個人的にはVシネ2をやりたい(>_<)!

って、何だか臨ちゃんの言葉聞いただけで胸がいっぱいな感じですヨ

公式サイト出来てますね!
「天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック on 銀幕」公式サイト
【公式サイト】天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック on 銀幕
【公式サイト】天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック on 銀幕

ニュースには

特別料金で上映します!

当日劇場窓口料金:
一般(高校生以上)1,200円
中学・小学・幼児(3才以上)800円
でご鑑賞頂けます。(一部劇場を除く)

★入場者には豪華プレゼント「ダイスオーカード」がもらえるよ!
どんなデザインかはお楽しみに!!

予告動画は、ボタンあるから超わくわく押してみたけど・・・空っぽでした(;△;)
上映劇場も掲載されています。

いやぁ~ まだ何も分からないですが、楽しみで仕方なくなってきました!!
早く製作発表に参って欲しい(^^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. よっしい より:

    こんばんは!
    あああ~!本当に楽しみです><
    久々に侍達6人が見れて涙出そうになりました;;
    元気そうでなによりです…!!
    桃李君や勝吾君のブログでも解禁されてますよね^^
    殿、黒髪の様で良かった(笑)
    早く侍達に会いたいです^^
    それにしても、臨ちゃんは相変わらず別嬪さんですねえ><

  2. 通りすがりのヲタ より:

    この前映画化したらいいですねーと言った矢先に情報来ちゃいましたね(^O^)、しかも超早ぇ(笑)。
    まぁ、目下のところ意識がゼロとMOVIE大戦に向いてるんですが、楽しみがまた増えた感じです(^_^)。
    とりあえず、今回も来年の海賊戦隊(?)がTVに先駆けて出たりとか、ブレドランが外道衆の一員になって復活したりとか妄想が膨らんでます(^_^)。
    ・・・つーか、しつこいですねブレドランネタ(笑)。

  3. いさ坊 より:

    待ってました!のVSシリーズ。
    シンケン大好きなので、本当に嬉しいっすね。
    臨ちゃんのブログを読むと、撮影は終わってるみたいですよね。
    脚本は、誰が書いたんでしょうか?
    個人的には、シンケン書くなら小林靖子さんがいいのですが、オーズもありますしねぇ。
    臨ちゃんも書いてましたが、「シンケンのVシネ2作目」作ってほしいなぁ。
    ま、何はともあれ、期待して1月を待つことにしましょう!

  4. onemu より:

    >よっしいさん
    映画化は恒例になりつつあるものの、やっぱり正式に発表されると本当に嬉しいですよね!!
    >通りすがりのヲタさん
    映画化の噂してたらいきなり来ましたよねw
    そっか。海賊戦隊も出るかもですね~
    いやぁ~外道衆がブレドランを探してきて欲しいですよ!!(^^)あの世からw
    >いさ坊さん
    脚本気になりますね。オーズは11話(から?)米村さんが入ってるので、もしかしたら??かもしれませんね~ 電王みたいに続くといいですねw

  5. 時駆P より:

    黒い羽織を着た
    シンケンレッドも他のしみっす!!