本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)おもちゃ&フィギュア

MOVIE大戦CORE|EX 仮面ライダースカルクリスタル:12月中旬発売予定!/DXスカルマグナム:12月中旬再販!

かめんくんさんコメントで、またまた新情報頂きました!! かめんくんさん、いつもありがとうございます!!

コメントによると

スカルマグナム(再販)4,200円 12/中旬再販
レジェンドライダーシリーズEX 仮面ライダースカルクリスタル 800円 12/中旬

とのことです!! スカルマグナムの再販予約は既に始まっているようですね。(Amaon.co.jp、あみあみ、ハピネット・オンラインなど)

仮面ライダーW(ダブル) ライダーヒーローシリーズWEX 仮面ライダースカル との違いは、多分頭がクリスタルで帽子なしなのかな??って予想w

仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE|クリスタルスカル、スパイダー&バット・ドーパント/ゲスト:小川輝晃、本橋由香」でご紹介した

↑ この【最初の変身では完全な力を発動できず、クリスタル状の頭部となってしまう・通称クリスタルスカル】がソフビ化されるのかな?って思われます。

いやぁ~ どんなお姿なのか、見るのが超楽しみです!(^^) 予約始まったら(ショップに掲載されたら)また書きますね。

↓ 「マーケットプレイス」は高値が付いていますが、Amazonの右端の「こちらからも買えますよ」の下「Amazon.co.jp」だと「入荷予定日は12月 17日です」と掲載されているので再販予約になると思います。

Comment