本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
牙狼<GARO>

【動画】牙狼〈GARO〉~RED REQUIEM~|「第23回東京国際映画祭」舞台あいさつ

明後日10月30日公開! いよいよ間近に迫ってきた

牙狼〈GARO〉~RED REQUIEM~!!

先日開催された「第23回東京国際映画祭」の特別招待作品として上映され
グリーンカーペットを歩いたり、舞台あいさつも行われてます。 って25日=3日前なのですが(・・;)

当日はツイッターの中継を見ていて、グリーンカーペットを歩くGAROがキラキラ綺麗でもあり不思議な感じでもあり。ドキドキでしたヨw 雨宮監督のブログにそのお写真が。

掲載されてたニュース記事をいくつかご紹介すると
セクシー女優・原紗央莉、胸の谷間&おへそ全開の妖艶過ぎるコスチューム!その正体が凶悪過ぎる!!【第23回東京国際映画祭】:シネマトゥデイ

公開間近 3Dの衝撃「牙狼 」が東京国際映画祭に:アニメ!アニメ!Anime Anime

【東京国際映画祭】松山メアリ、予想外のセクシー衣装に「注目して」:ORICON STYLE

フル3D映画「GARO」の見どころは「原紗央莉の凶悪さ」:映画.com

『牙狼<GARO>』で最凶の悪役を演じた原紗央莉、舞台挨拶でネタバレ発言を連発!:MOVIE Collection [ムビコレ]

ブギコレさんには動画 ↓ もアップされています。
『牙狼<GARO> ~RED REQUIEM~』 東京国際映画祭 舞台挨拶
『牙狼<GARO> ~RED REQUIEM~』 東京国際映画祭 舞台挨拶

原紗央莉さんって面白いですね。 ネタバレ言いまくりw 監督も「やってみないと分からない」ってタジタジです(≧∀≦) 小西遼生さんも、マイクと剣を間違えたりw 「GARO」の方達って、クールなイメージなのに、素は何だかぽよんとしてるところが好きだわぁo(*^▽^*)o

↓ 今Amazonの特撮DVD部門で1位と2位ですよ!! すご~い!



EMOTION the Best 牙狼 TV-SERIES DVD COMPLETE BOX


EMOTION the Best 牙狼 スペシャル ~白夜の魔獣~ 長編版 [DVD]

Comment