本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズおもちゃ&フィギュア

仮面ライダーオーズ オーメダルセット02

【2011-03-23追記】またまたAmazonで在庫復活してます!今度もそれなりに在庫多そうです。
仮面ライダーオーズ オーメダルセット01」もAmazon在庫復活です。

仮面ライダーOOO オーメダルセット02 【・4月お届け分・】も予約開始です!

※過去掲載記事を移動させました。
【2011-03-10追記】再びAmazonで在庫復活してます!

【2011-02-23 11:06 追記】
そろそろ皆さん入手できたでしょうか? 再び来ました。
おそらく本日で最後とのこと。

【2011-02-21 11:49 追記】
「仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット02」がAmazonで在庫復活(定価以下で入荷)しています!

【2011-02-19 15:05 追記】
「仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット02」がAmazonで在庫復活(定価以下で入荷)しています!

【↓ 2010-11-19 19:27:36 UPDATE】
仮面ライダーOOO オーメダルセット02は、いよいよ明日発売ですね。

これから受注開始のショップがありますので、またまた日付変更して記事を更新しています。

■ 2010年11月20日00時00分~受注スタート!:お一人さま1点まで!仮面ライダーオーズ オーメダルセット02
■ 2010年11月20日07時00分~受注スタート!:【バンダイ】【仮面ライダーオーズ】オーメダルセット02【11月20日発売】どちらも定価です。

ちらほら新たに受注開始のショップさん出てきてるようですヨ。 まだゲットできていない方が、どうか巡りあいますように!
OCC 03 仮面ライダーオーズ ラトラーター コンボも明日発売ですね(^^)

↓ 以下は【2010-11-01 12:07:36】にアップした記事です。変更入れていません。 ↓

11月1日になって直ぐに予約開始となった
仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット02
記事アップしようと思ったのですが、瞬殺でした(・・;)

多分、他のショップでも同様だと思います。

売り切れてますが ↓ ココで画像見られます。
「サイ、ゴリラ、ゾウ」のコアメダルセットで、「サゴーゾ コンボ」の変身を再現できます。

■ たまに復活することがあるので、一応リンク置いておきますね:仮面ライダーOOO オーメダルセット02
■ ここも近々アップされるはず:
■ Amazonも今日中には予約始まると思います。

お昼~夕方あたり?? 今日は頻繁にチェックしたほうがよさそうです。 ウチは昼過ぎに出かけるので、それまでにアップされたら記事書き変えますね。

今日予約開始(?)の仮面ライダーオーズTOY情報:【画像】OCC 04 仮面ライダーオーズ サゴーゾ コンボ/2011年2月発売:「DG仮面ライダー6」「なりきり仮面ライダーOOO PART2」

【追記】11月1日に予約が始まり、あっと言う間に売り切れました・・・。 見つけて、ご紹介しようと記事を書いてるあいだに売り切れます(・・;)
Amazonに画像アップされました。楽天とYahoo!の一部のショップはこれからアップされるかもしれませんので要チェックですね。

Comment

  1. KAZU-H より:

    自分の近くのトイザらスに寄ってみました。
    【オーメダルセット01】の時は、別にお知らせ的な事はなかったですが
    今回の【オーメダルセット02】は、84個入荷するそうです。お一人様2個まで
    ※個数的に多くないのでお一人様1個の方がいい様なと思いました。
    因みに相変らず【オーズドライバー】は、完売です。
    ここは、商品は陳列されてはいません。購入をする際は購入票をレジに持っていくシステムで幾つかは判りませんが、入っても数日で完売になります。
    今日は、【ダブルドライバー】(数個)がありましたね。変わりに【ロストドライバー】が無くなってましたね。

  2. より:

    サイトのショップは5~10秒くらいで売り切れでしたよ。みんな早い!
    うちの近所のトイザらスは120個でした。「転売屋に負けるか」と一番乗りしましたが、後はほとんど転売屋で売り切れましたね。普通の子供連れもみんな転売屋になってしまう。赤ちゃんの分も入れて家族で8個など。メダルヤミーおそるべし。

  3. onemu より:

    >KAZU-Hさん
    ウチの近所のおもちゃ売場もたまに見ると入荷してるモノがあるんですが、次は無くなってます。
    入荷しても即完売が続いている感じですよね。すごい!
    >ぬさん
    一番乗りお疲れ様です!!
    購入できてよかったですね!!
    オーメダルセットは元々入荷数が少ないようで、予約スタート時でも数分で終わりました。次も大変そうですね~ (・・;)