本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャーDVD&Blu-ray本・雑誌・ムック

天装戦隊ゴセイジャー|応募者全員サービスDVD「ガチャ☆ミラクル!総集編!!」/サイボーグのブレドRUN、血祭のブレドラン(゜◇゜)

11月の 天装戦隊ゴセイジャー は、何と言っても

『 祝!! ブレドラン復活!! 』 ですよね(^^)

サイボーグのブレドRUN(ラン)

メカ改造され、全身が武器のサイボーグとなったヽ(*゜∇゜)ノ

「天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックON銀幕」では

正義の12大戦士が、血祭のブレドランと外道衆マダコダマを迎え撃つ!  ちまつりぃぃぃ?(゜◇゜)

・・・ブレドランって、いったい何やねん!!!? みたいな(>▽<)

いやぁ~ また出ろと願ってはいましたが、本当に出るとはね~ 天晴れですw

テレビマガジンには「全スーパー戦隊 オールレッド 究極バトルDVD」が付録で付いています。 販売されているDVDと同じパッケージに入っていますよ。 ウチはまだ見てないのですが・・・。

で、恒例のテレビマガジン応募者全員サービスDVDは

天装戦隊ゴセイジャー ガチャ☆ミラクル!総集編!!
アラタと望が、データスが集めた秘密データを発見。それをのぞいてみると・・・。戦いの秘密、天装術の全て、ロボットのスーパーパワー、ゴセイナイトの秘密、悪の軍団の記録 など ゴセイジャーの全記録が24分間にまとめられている! 

新撮部分の出演者は、アラタ、望、ゴセイナイト、データスの4人のようです。

税・送料込み1250円。 払込取扱票がテレビマガジンに付いているので、記入して振り込むと、4週間くらいで届くようです。 12月号の締切は12月6日。

↓  ↓
テレビマガジン 2010年 12月号 [雑誌]
スーパー戦隊シリーズ 天装戦隊ゴセイジャー VOL.5【DVD】

Comment

  1. 木野 より:

    ブレドラン復活ー!!
    (*^o^)/\(^-^*)
    待ってましたブレドラン!
    しかも外道衆にもなっちゃうなんて、最高や!

  2. ライラ より:

    もういっそ全部合わせて「血祭の武レドRUN」でいいと思う(笑)

  3. 通りすがりのヲタ より:

    祝 ブレドラン復活でおめでたいですね\(^o^)/。
    個人的には冬映画でなんでドウコクだんみたいになって分裂してるんだと言いたい(笑)。
    なんつーか、ブレドランって何でもあり~な感があるから来年のVSでも「OOのブレドラン」って感じで出てきたりしそうな気がします(←気が早い!)。
    個人的には4フォーム(?)の中では彗星が気に入ってます。

  4. onemu より:

    >木野さん
    まさかの外道衆ブレドラン!O(≧∇≦)O 待った甲斐ありましたw
    >ライラさん
    血祭の武レドRUN(≧∇≦)ノ彡 それで行きましょう♪
    >通りすがりのヲタさん
    祝 ブレドラン復活!!!
    いやぁ~ ウチも来年のVSでも「OOのブレドラン」って思いましたよ!! 恐竜やのカレーみたいに、この先もずっとVSに出続けて欲しい感じです(^^)