本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー

ライダーヒーローメモリアル「仮面ライダー(スカイライダー)・筑波洋」村上弘明直筆サイン入り!|2010年11月16日(火)12:00~予約受付開始!

人気のライダーヒーローメモリアルに、スカイライダー筑波洋が登場です!!
ライダーヒーローメモリアル 仮面ライダー(スカイライダー)・筑波洋
2010年11月16日(火)12:00~予約受付開始!
↓ 今はまだ予告ページですが、受付開始時刻には更新されると思います。
【公式】バンダイナムコエンターテインメント通販サイト
ハイパーホビーに村上弘明さんのインタビューが載ってました
ライダーヒーローメモリアル 仮面ライダー(スカイライダー)・筑波洋
オーディションのバイク試験で、石ノ森先生たちのいる審査員席に飛び込んだこと
女性からのファンレターが、これまでになく異常に多かったこと
当時学生だったので、ネオショッカーの皆さんに食事をおごってもらったこと
息子さんが、DVDをすり切れるほど繰り返し見て、セリフや怪人の名前も全部覚えていたこと
などなど、興味深く微笑ましいインタビューですよね(^^)
限定150枚!『ライダーヒーローメモリアル 仮面ライダー(スカイライダー)・筑波洋』村上弘明さんの直筆サイン入りです。
「ライダーヒーローメモリアル」は、スカイライダーで第11弾。
次はいよいよ平成仮面ライダーやるのかな?? わくわく(*゜▽゜*)

Comment