本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャー

天装戦隊ゴセイジャー|epic40「ストロング・アラタ」感想

天装戦隊ゴセイジャー epic40「ストロング・アラタ」 ってもう40話に突入ですよ!
残り10話くらいになってしましました・・・。

ウチは来週の日曜日、やっとGロッソでゴセイジャーショーなので、ちょっとずつテンションあがってます(^^)

ん~ 今日のアラタは熱くて強かったですね!!
種族同士つながりの無い、本当にまだ見習いって感じの「0話」の世界でも、アラタの想いが4人に通じた!!

結局未来は変えられなかったけど、絆がさらに深まりましたね。
アラタが居ないからこそ、強い思いで戦いに望んだこと
待ってた望が、アラタに抱きつくところが グっときましたよ(^^)

そうそう。 OPの映像にブレドRUN登場ですね!! しかも真ん中に居るし!!
ブレドRUNが、アリスの盾になりました? なんか、もしかして・・・ブレドランって、元護星天使なんじゃないのかな?  なんて、大それた妄想をしてしまいました・・・(・・;)

更新しました 天装戦隊ゴセイジャー:放映リスト スーパーヒーロータイム:OP&ED

今日の「スーパー戦隊VSシリーズ劇場」で、ハイドが、「デカレンジャーのセンちゃんって・・・」って言ってましたね。 先週が「0話」だったけど、デカレンジャーの衣装着て「ジャッジメント!」って言うのに夢中でセンちゃん(マジス)のことまで頭が回らなかったみたいですね~w

↓ 本日発売DVD!(^^) ウチにも届きました♪



スーパー戦隊シリーズ 天装戦隊ゴセイジャー VOL.5【DVD】

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    過去の護星天使達が想像以上に険悪ムードでちょっとビックリでした(゜゜)、あの時から今にかけて絆が深まっていたんだなってしみじみです(^^)。
    ブレドランは元護星天使!? って事はベリアル(堕天使)って事でしょうか・・・ともあれラスボス希望です(笑)。
    次回は泣けそうな話になりそうですね。

  2. KAZU-H より:

    早いもので、残り10話?(今回49話?50話?判りませんが)
    率直、いつもなら話も重くなりがちですが去年がありにも重くなってましまがそれかもですが、もう10話を残すのみとは思えないでますね。
    ブレドランいつの間にか敵側レギュラー
    正直素性が未だに判らないので今回のマトリンティス編で判るのか?(何となく最終ラスボスになりそうな気がしますが?もっと言えば2011年のVSシリーズに迄出演したりして、)
    あと、週末のGロッソ楽しんできて下さい。

  3. 木野 より:

    アリス庇って傷を負うとこ、かっこよかった♪
    元護星天使…
    ありえそうと思えてしまうあたりが、ブレドランw
    さすが!!
    この予想案外当たってるのでは!?
    VSシリーズのチラシ、劇場においてるらしいですよ。

  4. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    本当に!0話を見たから余計絆の深さを感じます(^^)
    ブレドランのラスボス希望に一票!w
    >KAZU-Hさん
    ブレドランは、OPでちゃっかり真ん中にいらっしゃるから思わず笑っちゃいましたよ! レギュラーなんですよね(^^)
    素性知りたいですね~
    ありがとうございます!Gロッソ、やっと行けます♪
    >木野さん
    いやぁ~ ブレドラン、気になりますねぇ・・・。
    VSシリーズのチラシ、教えて頂いてありがとうございます!! 映画楽しみです~(^^)