仮面ライダーオーズ|12月のストーリー&メダルの争奪戦!

今日発売「フィギュア王 No.154」掲載の
仮面ライダーオーズ 情報は

カザリが、鴻上生体研究所の真木と手を組み、行動を開始!
仮面ライダーオーズ:カザリと手を組む真木
ウヴァは、アンクやカザリのように新しい人間の世界にもっと馴染むべきではないかと考え始める。 やがてメズールと組んだウヴァはメダルの回収作戦を実行に移すが、ピュアな無邪気さを発揮するガメルも巻き込んで予期せぬ事態に・・・!

まぁ誰もが思い通りにはいかないようで、メダルの争奪戦は熾烈を極め、各人の手にするメダルは日々変動していく。とのこと(^^)

この凸凹な感じがや、メダルの取り合い・駆け引きが凄く面白いですよね!

比奈も巻き込んで、メダル争奪戦は新たなるステージに突入!」って、比奈ちゃん頑張れ!(^―^) 

後藤さんは、「もしもメダルの力を制御できるシステムがあるのでしたら、ぜひ私に」と鴻上に依頼するそうですが・・・果たして、仮面ライダーに変身できるのか?w 仮面ライダーバースは後藤さんなのか?w

<今後のみどころ>
11月28日/第12話 脚本:米山正二 監督:金田治
次々と夢を実現させて行く筑波だったが、それがアゲハヤミーの力によるものだと知り・・・。 一方、後藤は単独でヤミーを襲撃した罰として鴻上から謹慎処分を言い渡されてしまう。

12月5日/第13話 脚本:小林靖子 監督:石田秀範
天才外科医と呼ばれる女医のケイはカザリのターゲットとなる。 ヤミーの気配を察したアンクは映司とともに病院に向かうが、そこには多くの屑ヤミー(=下級ヤミー)が潜んでいた!

12月12日/第14話 脚本:小林靖子 監督:石田秀範
度重なる様々なストレスによりアンクは信吾の体を離れて逃亡、残された信吾の容態は急激に悪化し、緊急処置室に運ばれる。 一方、ケイは暴走し、周囲を切り刻んでいく!

12月19日/第15話 脚本:小林靖子 監督:諸田敏
真木の要請により、ライドベンダー隊の後藤は大量のセルメダルを生体研究所に輸送することに。 その最中、グリードたちが輸送車を襲撃、映司とアンクも交えての大乱戦に!

12月は映画も公開されるし、盛り上がりそうですね~(^^)
あっそうそう。ウチはキャラデコ クリスマス|仮面ライダーオーズ&天装戦隊ゴセイジャー/予約受付開始(数量限定)!。仮面ライダーオーズを予約しましたよ!



仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.1【Blu-ray】


仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.1【DVD】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 通りすがりのヲタ より:

    まさかカザリが変質・・・ゲフンゲフン、真木と相棒(?)になるとは!!
    あと、12月のストーリー観てたら戦闘員ヤミーみたいなのが出そうですね。
    それと、グリード4人ソフビ化決定しましたね(^o^)、徐久に人気でてきましたねグリード。

  2. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    グリード4人ソフビ化嬉しいですね!♪ Twitterでも結構反応あって、グリード人気あるっぽいですよw よかった(^^)