本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
侍戦隊シンケンジャー

【予告動画】Power Rangers Samurai(米版:侍戦隊シンケンジャー)

侍戦隊シンケンジャー が

Power Rangers Samurai としてアメリカで復活するのはご存知かと思いますが

パワーレンジャーのサイトに動画リンクがあがっています。(ツイッターのTLで知りRTさせて頂きましたm(_ _)m)
Power Rangers Samurai 予告動画
Power Rangers Samurai. Trailer.(1:00)
Power Rangers Samurai. Trailer.(1:00)

1分のTrailerですが、これがなかなか面白い!(≧∀≦)
やはり外国の方は体格が違いますねぇ  変身しなくても強そうやん!っていつも思いますw
殿の家風なレッドの人の家に米ジイも居たり、米人ことはも横笛吹いていたり、結構設定似せてるっぽいですね。
ツボ多く・・・かなりウケました(≧∇≦)ノ彡

仮面ライダードラゴンナイトみたいに、その後日本でも放送してくれると嬉しいですね~



スーパーロボット超合金 シンケンオー

Comment

  1. boukenyas より:

    おもちゃの情報も入って来てます。レッドとブルーには専用バイクが有りますし、ショドウフォン(米版では「セルフォンモーファー」と言うらしいです)は筆状に変形しないようです。何よりいいのは、シンケンマル(米版では「デラックスソード」と言うらしいです)は日本版より刀が長くてめっちゃかっこいいです(うらやましいな)フィギュアでは、ナナシのフィギュアも出るみたいです。(ちなみに、シンケンオーは「メガソード」と呼ばれるそうです)