本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャーイベント

天装戦隊ゴセイジャー|【レポート】Gロッソ・ゴセイジャーショー/お正月舞台あいさつ:12月1日一般発売!

昨日、シアターGロッソ天装戦隊ゴセイジャーショーに行ってきましたヨ(^^)
入り口にはゴセイレッドがいらっしゃって、握手♪ なんか両手でしてくれるんですね。 ヒーローと握手するとテンションあがりますw
素顔の護星天使たちは、めちゃくちゃ可愛くて キラキラしてて ピュアで
お客さんもお行儀よく 気持ちよく
何か すごくハッピーになれました(^^)
他の4人はポーズ取って止まっていて、ひとりずつアクションの見せ場があるんですけどね。
名前呼んで大歓声があがってましたネ!
最後の、TVエンディングのダンスと歌では、ゴセイナイトがハジけてて大爆笑w
一番最後の護星天使たちの挨拶も、だいぶ慣れてきてるようで、結構ウケてました(*^∇^*)〃
パンフレットと色紙
Gロッソ・ゴセイジャーショー パンフレットと色紙
チラシ
Gロッソ・ゴセイジャーショー チラシ
クリスマスファミリーブッフェ:12月23日 東京ドームホテル ウエブサイト にて予約受付中
天装戦隊ゴセイジャー お正月舞台あいさつ(予定)
1月1日:ゴセイレッド・千葉雄大、ゴセイピンク・さとう里香
1月2日:ゴセイブラック・浜尾京介、ゴセイイエロー・にわみきほ
1月3日:ゴセイレッド・千葉雄大、ゴセイブルー・小野健斗
「第3弾 激突!ゴセイジャーVSダークゴセイジャー<1月公演分>」
チケットの発売は、イープラスにて、12月1日(水)13:00~ 一般発売開始です。
早めに行って東京ドームシティで遊び、ショー終了後も少し遊んで帰りました。
イルミネーションがキラキラ
Gロッソ・ゴセイジャーショー 東京ドームシティ
もう直ぐクリスマスですね
 

Comment