本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)

仮面ライダーW|MOVIE大戦CORE で終わりではない!?/映画の最後に次のライダー映画予告(告知)!?

SICファンさんコメントで、特撮ニュータイプの塚田Pインタビュー記事に嬉しいこと書いてあるのを知って、早く読みたくて(^^) 昨日からワクワクしてましたw SICファンさん、いつもありがとうございます!!

HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2011年 01月号 [雑誌] と Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 特撮ニュータイプ 2011年 01月号 [雑誌] 買って来ました!

ざくっと仮面ライダーキャスト&スタッフさんのインタビューなどを読みましたが

「仮面ライダーWは、MOVIE大戦CORE で終わりではない」「MOVIE大戦CORE の終わりに、次のライダー映画の予告がある」っぽいですね~ヽ(*^▽^*)ノ

仮面ライダーWは、MOVIE大戦CORE で終わりではないっぽいインタビュー
仮面ライダーWは、MOVIE大戦CORE で終わりではない
『Wはこれで終わりではありません。』と断言されてますよね! いやぁ~ まだ大喜びは出来ないかもですが、既に大喜びしてますw

MOVIE大戦CORE で次のライダー映画予告っぽいインタビュー
仮面ライダーWは、MOVIE大戦CORE で終わりではない
木ノ本嶺浩さんは、今回スーツやったみたいですね。 で、『次のライダー映画の予告とかもあるのかな』って・・・多分ありますよね!?

仮面ライダーWは、MOVIE大戦CORE で終わりではない
田崎監督は、「MOVIE大戦」がお正月映画として定着するといいな ってことを言っておられ、『常に最後に次の告知が入っていますからね』って(^^)

いやぁ~ どんな映画が来るのかな? 楽しみだぁヽ(*゜∇゜)ノ 本当に、常に仮面ライダーが盛り上がってる感じで、ワクワクが止まりませんw

そう言えば、11月28日のオーズ放送時に、「HEART∞BREAKER」のCM流れましたね!カッコイぃ~!!



HEART∞BREAKER [エイベックス・エンタテインメント]

Comment

  1. boukenyas より:

    てことは、来年のGWの映画は電王じゃなくてWの映画になるって事でしょうねぇ。(ただ、これですべての集大成にしてほしいのが希望ですけど)