天装戦隊ゴセイジャー|epic43「帝国総攻撃」感想/Gロッソ/VSシンケンジャー

いよいよ始まりましたね。マトリンティスの総攻撃

ブレドRUNがゴセイパワーを封じ、テンソーダーが封印され・・・変身解除。
ゴセイジャーは何度もボロボロになりましたが、ここからが強い!
燃えるアラタがいいですね~(^^)

ロボゴーグが満を持していたのは、「厄災のデストラクション」を放つためだったんですね

ゴセイジャーは、生身で反撃! そこにゴセイナイトが割って入る!
レオンセルラーだけは微弱なパワーが残っていて。 あんなにサビてしまっているのに「厄災のデストラクション」を相殺する力があるなんて!!

ゴセイナイトが、みんなのテンソーダーをゴセイパワーで元に戻し、レオンレイザーをアラタに託して、倒れてしまった・・・(;△;) うぅ

更新しました:天装戦隊ゴセイジャー:放映リスト

ゴセイナイトはどうなったのかな?って心配だったのですが・・・予告見たら・・・(^-^)
TV朝日公式の「ネクスト」は、かなりのネタバレですね(・・;)
部下を道具にしか思っていないロボゴーグと、心が芽生えたメタルA。予告でブレドランの腕の中で・・・(;△;)

特撮ニュータイプ2011年1月号に、ロボゴーグとメタルAの声優(小杉十郎太、井上麻理奈)さんインタビューが載っていて。 小杉十郎太さんは、諸田敏監督と間違えるくらい似てるな~って思い。 井上麻理奈さんは、凄く可愛くてビックリ!(*^-^*)

だからってワケではないのですがw 敵とは言え、終わりは寂しいですよね・・・。

昨日でGロッソの2010年特別公演が終了しましたね。お疲れ様です!!
来年のゴセイジャーショー特別公演にも行きたいナと思ってます(^^)

やっと、「天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー」の予告が流れましたね!!
公式は未だ動きがなく、YouTubeにもまだアップされていませんでした。 またの機会に動画でご紹介できたらナと思っています。 シンケンジャー風ゴセイジャーよかった~w

そうそう。毎年この時期になると、おもちゃがぐ~んと値下がりします。
半額以下のものもありますね。天装戦隊ゴセイジャー:おもちゃ一覧



天装戦隊ゴセイジャー VOL.7【DVD】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 通りすがりのヲタ より:

    私んとこも身内が「今回で最終回なん?」って言ってました、・・・まぁホントの最終回は2か月後なんですけどね(!!)。
    マトリンティスは来週で退場っぽいですねぇ(メタルAはブレドRUNと一緒に生き延びるかとおもったんですけど、来週の予告を観てたら・・・T_T)。
    やはり残りの最終章の敵は真の姿を現したブレドランでしょうか?(余談ながら、サイボーグになった時の方が性格良くなってる気がします^^)

  2. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    逆に考えると、2か月後の最終回まで何やるの?って不安になるくらい盛り上がってますよね~w
    本当だ~!サイボーグになった時の方が性格良くなってる(≧∀≦)不思議なブレドランw