仮面ライダー生誕40周年記念作品!!?

この記事は、12月18日公開「オーズ&W feat.スカル」の映画に関連するネタバレでもあります。
知らないほうが驚きが増すかと思われますので、公開後に掲載しょうかとも考えたんですが・・・。

多分短時間で映像が流れると思われるので、他のことをやってて観れなかったりしないためにも
構えて、目を凝らして観れるようにと掲載することしました。

一切のネタバレを知らずに映画を観たい方は、以下スルーしてくださいm(_ _)m

間隔開けておきますね。

oni3さんコメントに激しく反応してしまいましてw

映画のエンドロールの後に4月の『仮面ライダー生誕40周年記念作品』の告知があります。 デンライナーを使って1号からのライダーの世界を廻る話っぽいです。

とのことですゾ!!! oni3さん、いつもありがとうございます!!

伏線っぽい情報が入っておりました。 チラリとご紹介すると

まずは、ウチでもご紹介した 仮面ライダーW|MOVIE大戦CORE で終わりではない!?/映画の最後に次のライダー映画予告(告知)!? ですよね。 次も何かやりそうだということは想像できましたよね!

<Twitterでの噂>
11月25日のツイート:某所で元祖1号F氏が来年久しぶりに本郷役・・・
12月9日のツイート:東映により「ほにゃらら」のドメイン申請が・・・
RTもちょろっとしてます。onemu@特撮情報局Ladyeve (_ladyeve) on Twitter

12月18日の「オーズ&W feat.スカル」公開後に、某URLが仮オープンするカモ??ですなぁ(^^)

そもそも、「第3回 聖地・大泉まつり」で「デンライナーでイマジンと写真撮影」できるという企画が怪しいですよね。 第3回 聖地・大泉まつり(12月19日)|仮面ライダーオーズ:クスクシエ&鴻上生体研究所!デンライナーでイマジンと写真撮影!風麺が食べれる!殿の玉座再び!ほか・・盛り沢山!
わざわざ大泉まつりのためだけに、デンライナーのセットは組まんやろ!って、次の映画でデンライナー使うんだろうな~ と予想できてしまうという・・・。

ってことで、仮面ライダーの映画「年3回(以上?)公開」は恒例になりつつありますね。
ウチらは楽しみが続いてHappyハッピーなのですが スタッフさん達は死ぬ思いで作品作られているのでしょうね・・・。 お疲れ様です。ありがとうございます!!! 何度も観に行きますから、いっぱい作ってください(^^)

それでは、映画のエンドロールの後も、しっかり見たいと思います!(*゜▽゜*)ワクワク

楽しみすぎるぅヽ(*^▽^*)ノ 本当は、今すぐにでも騒ぎたい気分ですけどね。 公式発表後にとっておきますw

↓ あれ??10日に発送されているのに・・・まだ届かないんです(・・;) んん?何故だ??



平成仮面ライダー英雄伝

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 藤丸 より:

    嬉しい情報有り難うございます(o>ωω<o)彼が出たら、健君も出演許可せざるを得ないのでは?!(^ .^)y-~~~
    長々と失礼致しました。
    テンション上がっちゃいまして(//∀//)

  2. 木野 より:

    オーズは仮面ライダー生誕40周年記念作品の位置付けではないんですよねー
    当然昭和も入るわけで、話がまとまるのかな、内容は特になくただ紹介していくだけなのか…
    期待より不安が先行してます…
    ( ノД`)
    ウルトラマンのような熱い展開を!!
    「平成仮面ライダー英雄伝」届いてました!
    約300頁ライダーのみ!!
    しかもバースも掲載!
    onemuさん情報ありがとうございました!!

  3. SICファン より:

    13日発売の「ザ・テレビジョン」読みましたか? TVのほうは年内にグリード存在の理由が明かされるのでしょうか。(p.63 【12/26】 …鴻上はコアメダルとグリードが作られた経緯を映司に語る。)

  4. 藤丸 より:

    再び失礼致します。
    m(__)m
    最近、何気なく紅白歌合戦の出場者を知りました。
    その中にAAAが。(☆。☆)初出場とのこと。
    なんか、今年からキッズコーナーが出来るという噂も耳にしたので、スッゴイ期待しちゃってます。
    (o>ω<o)
    クラジャン、そしてイマジンが登場してくれることを祈りつつ―――

  5. onemu より:

    >藤丸さん
    いやぁ~ テンション上がりますよね!! 出演者を知るだけでも燃えそうですw
    「AAA」紅白出場ですか!曲の発表楽しみですね!!
    >木野さん
    1本で収まるの?って思っちゃいますね・・・。去年はトリロジーをやったので、今年も何かそんな感じなのかな?なんて予想もしてみたり・・・。
    ウチにも4日遅れて「平成仮面ライダー英雄伝」届きました! 読み応えありますよね~(^^)
    >SICファンさん
    「ザ・テレビジョン」は、コメント読ませて頂いて立ち読みしてきました! 引越し以来TV誌を買わなくなってしまったんです(・・;)
    「グリードが作られた経緯」沢山しゃべっていて欲しいですね~