天装戦隊ゴセイジャー|epic44「究極の最終決戦」感想/VSシンケンジャーのチラシ

epic44「究極の最終決戦」

マトリンティスとの最終決戦!!

いやぁ~ まさかの、ロボゴーグ元人間秘話に驚きです!!
ブレドRUNに代わって突撃し自爆したメタルAの方が、よっぽど人間らしい。

アラタがナイトダイナミックを放つところは、絆を感じてグッときますね~
遂にロボゴーグを巨大化するところまで追い込み
アラタの「こんな戦いはもうやめよう」という思いも届かず、巨大戦

望の家に居たゴセイナイトが、「この声は・・・」でCMに入ったのですが、その後ゴセイグランドで駆けつけ。 ゴセイナイトが聞いた声は何だったんでしょうね??

ロボゴーグを撃破したものの。 首から上だけなのに、喋ってる・・・。
救済セルが発動すると何度でも復活するそうで、ブレドRUNに命じたのに、破壊(-_-|||)

ブレドRUNは、記憶を取り戻してて、ロボゴーグを倒す機会をうかがっていたなんて!!
ん~ だから良い人っぽく見えたんですね~

予告のブレドRUNがメタルAを抱きかかえてる風なシーンは
メタルAの最期をブレドRUNが看取ってあげてるのかと思ったのに・・・。
メタルAをも破壊(=。=|||) あうぅ

次回は総集編っぽい感じですが、ブレドRUNの本当の姿が明らかになるようですね~
予告で、羽根広げてる人は誰!!?? やっぱりブレドランは元護星天使なのかしら!!?? いやぁ~ 気になります!!!

更新しました 天装戦隊ゴセイジャー:放映リスト

天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー
101220_0018.JPG
新しいチラシが置かれていたので、もらってきました(^^)
殿の玉座にアラタが座ってる~w

「スーパー戦隊VSシリーズ劇場」は次回で最終回ですね。ゴセイジャーのMCや他戦隊の衣装着るのがいつも楽しみだったので寂しいです・・・。

でも、年が明けたら「天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー」わくわく



<初回生産限定>天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック ON 銀幕 特別限定版(仮)【Blu-ray】


<初回生産限定>天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック ON 銀幕 特別限定版(仮)【DVD】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ライゴー より:

    今回のスーパーヒーロータイムはゴセイジャーとオーズどっちも面白かったですw
    ブレドランが一気にボスの座に登りましたけど、どうなるんでしょかね・・・
    それと毎年恒例のクリスマス前の全ロボ勢ぞろいはやっぱり燃えますねw
    次回は1年の締めくくりの回みたいなのでゆったりと楽しめそうですねw

  2. onemu より:

    >ライゴーさん
    ブレドランだけが残りましたね~
    そっか。今回は毎年恒例のクリスマス前の全ロボ勢ぞろいだったのですね!! 燃えました(^^)

  3. 通りすがりのヲTA より:

    ロボゴーグとメタルAが逝ってしまわれたので、今回限りマトリンティス仕様の改名です。
    やはりブレドランは記憶戻らないほうが性格マシだったな~とシミジミ(-“-)、カザリもウヴァ達を盛大に裏切ってましたし、スーパーオンドゥルラギリタイム!?
    ロボゴーグが元人間なのも驚きでしたが、人間に絶望して人ならざるものになったあたりリュウオーンとも重なりますね。
    ロボゴーグも言ってた「ブレドRUN、お前の正体は・・・」って事はブレドランの正体が元護星天使な気がより増しましたね!
    あと、余談ながら去年はウチんとこでは遅れてやったVS映画もちゃんと通常の公開日にやるようで(^^)、来年以降も特撮関係忙しいです、マジ(^^)。

  4. KAZU-H より:

    機械禦鏖帝国マトリンティス編・完結
    最終回の様な(去年シンケン同じ)5人が敵に向かって行く(去年は6人)始まり、
    まさかの元人間は驚きました。
    ブレドRUNがラスボス
    東映公式サイトのP達の驚愕の・・・秘密
    ここに来て
    【元護星天使】説
    この先を知り合いと話していて(新戦士登場前頃)
    敵側の一人で新戦士として
    又とにかくモチーフ【天使】だったので、【堕天使(元護星天使)】の様なキャラクターが出て来るのでないかと思ってました、
    もし【ブレドRUN】がそうだと・・・
    新年明けからとても楽しみです。この先もうふんわかムードは無いですね。
    epic.45は、総集編的内容ですから

  5. onemu より:

    >通りすがりのヲTAさん
    「ヲTA」が最後だと思うと寂しいです・・・。
    でたぁ「スーパーオンドゥルラギリタイム」!!\(^O^)/
    そっか。リュウオーンに近いですね。
    映画は同じ頃観れるとのこと。よかったです(^^)
    >KAZU-Hさん
    【元護星天使】説っぽくなってきましたね~
    年明けは、大いに盛り上がって、最終回は泣ける話になる気がして仕方ないです・・・。