本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーオーズ仮面ライダーW(ダブル)仮面ライダードラゴンナイトおもちゃ&フィギュア本・雑誌・ムック

【figma 仮面ライダー】キャモ、アックス、オニキス、スピアー、ラス【S.H.Figuarts】仮面ライダーオーズ ラトラーターコンボ、サゴーゾコンボ、黄金騎士 牙狼 ほか【特撮&ホビー誌発売日】

いつもお世話になっているSICファンさんコメントで、12月24日発売のフィギュア王より、フィギュアの情報を掲載して頂いています。SICファンさん、いつもありがとうございます!!

こちらにも掲載させて頂きますね m(_ _)m

第1特集から、figma 仮面ライダードラゴンナイトシリーズ:
キャモ(ベルデ)、アックス(タイガ):4月発売予定
オニキス(リュウガ)、スピアー(インペラー)、ラス(オーディン):5月発
売予定
ドラゴンナイト ブランク体:フィギュア王次号にて誌上限定販売

わぁぁ遂に13体来ましたね~!! しかもブランク体まで出るという!!

メディコム・トイ プレミアムクラブから:
RAH DX キカイダー Ver.1.5 & サイドマシーン 12/24~2/28受注・6月発送予定
\49,800
PBM! 仮面ライダーオーズ ラトラーターコンボ 12/24~2/28受注・8月発送予定 \1
9,950
PBM! 火野映司(腕アンク&専用スタンド、トランクス付属) 12/24~2/28受注
・8月発送予定 \17,640
RAH オートバジン(バトルモード)、RAH ジロー、PBM! 鳴海荘吉 は今後

PBM! 火野映司にはトランクスまで付属するんですねw

S.H.Figuarts:
仮面ライダーオーズ ラトラーターコンボ \3,150 4月下旬発売予定
仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ \3,360 4月下旬発売予定
黄金騎士 牙狼 \4,725 4月下旬発売予定

仮面ライダーオーズのコンボは、全て出そうでよかった~(^^)
牙狼もフィギュアーツ出るんですね! 「装着変身 ガロ」出てましたしね

マスコレ:
マスコレプレミアム オルフェノクセット HUMANKIND EVOLUTION(ホース激情態
、ウルフ、アークの3体セット) プレミアムバンダイにて12/22受注開始・6月発
送予定 \3,360
マスコレプレミアム 仮面ライダーWセット3(W CJGX、アクセル(イエローシグ
ナルVer.)、W CAXの3体セット) プレミアムバンダイにて1月下旬受注開始予定
\3,360

マスコレは全部は集めていないのですが、オルフェノクはかなりそそられます!! 予約しそうな予感w

ウチは、発売日にしかゲットできないのですが。フィギュア王買ったら、写メ付きで再度掲載しますね m(_ _)m

それから、Amazonで「仮面ライダー」などの、おもちゃ予約が始まったら、自動でブログに記事をアップするようにしてみました。 あまり沢山だと自動更新記事だらけになるので、今のところ「仮面ライダー」と「S.H.フィギュアーツ」のみにしています。

基本的に発売前の予約商品を見張っているのですが、オーズのベルトとか、発売後も人気のある商品も、定価以下で入荷したら記事を自動でアップするようにしています。

まだ出ないので、成功するかどうかわからないのですが・・・。出たら改めて仕様を表記する予定です。

そうそう。12月は発売日が変則なので書き留めておきますね。
いつも一緒ですが・・・ウチは■を買います。12月は本屋に何度も行かなくちゃですナ(・・;)

■ 「フィギュア王 155」 定価:¥ 980 発売日:2010-12-24
□ Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2011年 2月号 定価:¥ 1,390 発売日:2010-12-25
■ てれびくん 2011年 02月号 [雑誌] 定価:¥ 730 発売日:2010-12-27
■ テレビマガジン 2011年 02月号 [雑誌] 定価:¥ 740 発売日:2010-12-27
■ HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2011年 02月号 定価:¥ 1,200 発売日:2010-12-28
■ 宇宙船 vol.131 定価:¥ 1,800 発売日:2011-01-11

↓ 6冊並べてます。近々表紙画像もアップされると思います。



フィギュア王 155


Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2011年 2月号 [雑誌]


HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2011年 02月号 [雑誌]


てれびくん 2011年 02月号 [雑誌]


テレビマガジン 2011年 02月号 [雑誌]


宇宙船 vol.131

Comment

  1. SICファン より:

    ネタバレかもしれませんが、フィギュア王の記事によると、アンクが腕だけしか復活していないのは特殊で、他のグリードはコアメダルがどんなに減ろうがそんなことにはならないのだそうです。アンクの正体の伏線でしょうか。

  2. onemu より:

    >SICファンさん
    アンクと他のグリードは違うのですね・・・。アンクは色んな意味で(大人の事情も含めて)仮面ライダー扱いですしね。いやぁ~妄想が白熱しそうですw

  3. おっち より:

    アックスとキャモの予約始まりましたね!
    ttp://item.rakuten.co.jp/amiami/toy-tok-1186/
    アックスにはデストクローも付くみたいでいいですね