本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ

仮面ライダーオーズ 【1月9日ゲスト出演】 高橋光臣!(ボウケンレッド・明石暁 チーフ\(^O^)/)

東映ヒーローネットニュースで

1月9日に、【轟轟戦隊ボウケンジャー ボウケンレッド・明石暁】の高橋光臣さんが「仮面ライダーオーズ/OOO」にゲスト出演決定 と発表されました!!

やったぁ\(^O^)/

ボウケンジャー好きなので、キャストさんのブログはマメにチェックしているのですが

高橋光臣さんは怪しい(東映特撮作品の撮影してそうな)ニオイがぷんぷんしいて

実は「仮面ライダーW Vシネマで復活!「仮面ライダーW RETURNS 仮面ライダーアクセル」2011年4月21日DVD&Blu-ray発売/「仮面ライダーエターナル」7月21日発売!/公式サイト オープン!
に書いている【ちょっとある方のブログが気になっていたのですが、2/1に発表されるゲストは、もしかしたら・・・。 もうちょっと様子見てから書きますねw】は、高橋光臣さんのことだったのです(・・;)

いやぁ~ 明石暁と高丘映士が再共演するのかも!?? っと密かにニヤケていたのですけどねw 違いました
まぁ同じ仮面ライダー作品ですし 1月9日のオーズ、楽しみです!!!
こうなったら、バースに変身して欲しい(≧∀≦) アタック!w



轟轟戦隊ボウケンジャー VOL.12 [DVD]

Comment