ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国【感想】初日に観てきました!デュワっと行くぜ~(^^)

ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国 初日に観てきましたヨ!

ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国

パンフレット、限定ソフビも買えました(^^) あっ。写メは入場時に頂いたカードと「ウルティメイトゼロ クリアメタリック」です。

感想をちょろっと書いてみます。 ネタバレ無しのつもりですが、微妙に察することができるかもです m(_ _)m

ウルティメイトフォースゼロがいい味出してましたね~

グレンファイヤーが、プリンが好きなM氏や、納豆ご飯好きなB氏と被って微笑ましくw

「いくぜぇ~」って言った時は「3回言ったらヤバイ・・・」ってドキドキしたり

「焼き鳥」って言った時は、えぇっ??? あっM氏は「手羽先」やったな とかって(^^)

ミラーナイトは、オリジナル同様、通過経路が見せ場でしたね!

「ミラーマンREFLEX」の頃作成したミラーマン放映リスト。 変身経路を見ると蘇るんです!
ゼロの○○○から出てきたときは鳥肌立ちましたよ~

ジャンボットは、ゼロより存在感があるくらいでw ナオの操縦は燃えます!

そしてウルトラマンゼロは、「デュワっ!!」を3回も観れるところが前回を凌ぐところかなっと思います!

回数制限されているから、どこで使うのかが見所であり、最後の変身なんて、特にドキドキです!

気になっていた「ノア」は、あの姿と「バラージの青い石」にも通じるものでしたね。

絆が広がった~(≧∀≦)

・・・えっ??ここで終わり??っと思うくらい、次に続く余韻を残しつつ
2011年冬の映画の告知! 今度は地球に来て欲しいナ(^^)

「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」面白かったです!d=(^O^)=b

そうそう。音楽が凄く馴染んでる感じで心地よかったです(*”-“*) 
・・・孤門くんに会いたいなぁ 姫矢や憐は元気かな?



ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国 オリジナル・サウンドトラック

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. KAZU-H より:

    初日に観てきました。
    宇宙・エメラナ達の別宇宙の神秘的・VFXの映像美に感動
    ベリアル銀河帝国の要塞&艦隊軍
    ラストの連合艦隊軍
    戦闘シーン等
    昔では、考えられないスクリーンの映像にウルトラマン映画でないスターウォーズ等の映画か?と勘違いする程
    VFXスタッフのご苦労様と思えました。
    話は変わりますが、
    本日児童誌が販売していたので、先ずテレマガを購入して来ました。
    ゴーカイジャー情報(先ずほんの触り程度で詳しくは来月号にて)
    ゴセイジャー情報として、
    【ブレドRUN】改め【救星主のブラジラ】
    は、1万年前に幽魔獣を封印した最強の護星天使の様です。(やっぱりの1万年前の護星天使てました。)
    そうなると、またやっぱり【グランディオンヘッダー(ゴセイナイト)】はブラジラのヘッダー。(ゴセイナイトに何等かあると思っていたので)
    来年とても楽しみになりました。(映画にゴーカイジャー参戦)
    又、1/7よりマックにてオーズ同様にハッピーセット販売(ダイスオーカード&シール6種類)
    映画の特典カードは、【ゴーカイレッド&ゴセイレッド】
    ダイスオーも2月から【スーパー戦隊バトルダイスオーDX】にカード一新
    オーズ情報は、【タジャドルコンボ】特集
    バースについても、どうやら後藤君じゃなく鴻上会長スカウトされた【伊達 明】が先ずは装着者の様です。最終的に後藤君ですが、会長のいうプライドを捨て、欲望に目覚めた時バースの資格者になるんでしょうね?
    ウルトラマン関係でなく長くなりました。来週には関連雑誌がまだ出るので、楽しみですね。これで失礼します。

  2. 木野 より:

    観ましたよー♪
    ネタバレ含む感想なんですが、燃えたところを
    まずオープニング!!掴みバッチリでしたよ、ミラー!!
    そしてセブン親子の共闘、まさかの合体技!!
    グレン特攻!!
    鏡の国の星の表現は良かったです!崩壊も!!
    やはりミラーの出現の仕方かっこ良かった!!
    変形シーンはトランスフォーマーでした!!かっこ良かった!!
    ベリアル様は、前回よりもはるかに強くなってるのが良かった!!
    カラータイマーの点滅はやはりドキドキします!!
    あの方の登場!!
    「アイアロンソニックゥ〜」
    「ジャーンファイト」
    が、好きです♪
    今後は、どうなるんでしょ。別の宇宙へ行って地球からどんどん離れてる気が…
    敵は、ベリアルのクローンとかカラータイマーの破片から生まれた奴とかそんな設定でするんですかね、それとも、ベリアル離れですかね〜

  3. あんぽんたん より:

    でも、なんか興行収入がついていってないみたいで・・・クオリティ高いだけに不安です。まぁ、口コミで広げるのが我々の務めなんですけどね。
    M氏との関係なんですけど声あててるのも
    関 俊彦
    関 智一
    あーーーーーっ
    そんなことより姫かわいすぎる。U氏がいたら絶対ナンパしてた

  4. KAZU-H より:

    続けて
    ウルティメイトフォースゼロ
    それぞれの個性豊かな見せ場よかったです。
    エンドロール後の予告
    2011年冬
    ウルティメイトフォースゼロ中心の作品ですね。
    今回円谷プロ関連のヒーローが新たな姿で甦ったので、
    個人的希望
    【アンドロメロス】達を是非出演(復活)させて欲しいと・・・
    ノア(ネクサス世界が繋がったので)
    アンドロメロスの世界も是非
    今思い返すと、ラストは【アニメ劇場版「マクロス」の戦闘シーン】を観ている様な気になりました。
    確かネクサスの映像関連でマクロスの戦闘シーンを手掛けた(名前ど忘れしましたが)方がいましたから・・・か?
    今回(ゲスト)出演・ウルトラマンノアとネクサスの関連多いですね。

  5. 総司と良太郎 より:

    どうも!今日、見てきました!息するのを、忘れるくらいの面白さでした!ぜひ、また見たいです!本当に最高傑作です!

  6. 通りすがりのヲタ より:

    クリスマスはウルトラ観て過ごしました\(^o^)/。
    今回はウルティメイトフォースゼロの3人が目立ってましたね(^^)、特にグレンファイヤーは今までのウルトラにはいなかった感じのキャラでしたね(堅物ジャンボットとの掛け合いが面白かったです、焼き鳥ってアータ笑)。
    あと、ミラーナイトの鏡の効果音とか、3人のBGMとか懐かしくてちと過敏に反応しちゃいました(笑)。
    半信半疑だったウルトラマンノアもまさかあんな感じで登場するとは思わずビックリです!!
    音楽も良くて、特にゼロのテーマとベリアル銀河帝国のテーマが耳に残ってます。
    そして(ネタバレになりそうで申し訳ありませんが)、大好きだったベリアル様が遂に・・・(ToT)(涙)!!
    えぇ~さすがに2年連続で悪のボスとして君臨していただけに愛着もかなり深いわけでして、でも逆にいえば2年も悪のボスで出たあたり、その辺は凄いと思います!!
    そして、ライダーだけでなくウルトラも新作映画告知が!!
    何だか流行してますねぇ(笑)、まぁ、来年冬はまだまだ先ですが、とりあえず来年も色々楽しみ一杯でウハウハです\(^o^)/。
    あと、余談で+ウルトラの現状を否定するつもりは毛頭ないんですが、来年は45周年な訳だし、映画だけでなくそろそろTVシリーズも再開してはいい時期ではないかと思うんです。
    まぁ、ちょっと欲張りかもしれないですけどね・・・「チャリン、」はれ?なんか変なメダルが・・・・

  7. あんぽんたん より:

    興行収入初登場10位でした。やっぱりこれはまずい・・・
    正月を又にかけて地味にロングランヒットしてくれるといいんですけど、今作は制作期間が短く宣伝に力が回せなかったみたいですね

  8. onemu より:

    >KAZU-Hさん
    VFX凄かったですよね~ 音と画だけでも訴えてくるモノがありました!!
    テレマガ情報ありがとうございます!わくわく待てましたw
    >木野さん
    いやぁ~ コメント読ませて頂いたらまた観たくなりますよ~
    次の敵は何かが楽しみですね! ベリアルどうなのかなぁ?
    >あんぽんたんさん
    別記事でもコメントありがとうございます! 読ませていただいています。
    初登場10位でしたね。ライダーも6位に落ちていたし、特撮ファンが分かれてしまったのかな?と思ったのですが・・・。 大ヒットして欲しいですよね~
    >総司と良太郎さん
    面白かったですよね!!
    >通りすがりのヲタさん
    私も結構、音とか音楽が体に残ってますよ!
    ベリアルはあの姿になることが分かって結末も予想できたのですが・・・実際観たら、やっぱり居なくなるのは残念です(;△;)
    そうですね!地上波でTVシリーズやって欲しいですね~

  9. あんぽんたん より:

    年明けは元旦の午後6時から鉄腕ダッシュの特別版「3分間で奇跡を起こせ!ウルトラマンDASH」っていうのでガッツリタイアップされてるみたいです。というか、これってほぼ冠番組ですよね。宣伝としてはこれからが本気ってことなんでしょうか・・・