本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャー

天装戦隊ゴセイジャー|epic45「救星主、誕生」感想

総集編とは言え、ブレドランはいったい何者?を探る回! 見応えありました!!

いやぁ~ まさかブレドランがシーイックのカモミラージュで姿を変えていたとは! 想像及びませんでしたよ!

ブレドラン、何かおかしい・・・っと思ってたことは、全て元護星天使だったからなのですね~

救世主のブラジラ
去年の「殿は影武者だった」みたいに、事実を知ってもう一度最初から見直すと、なるほどな~っと思うこと沢山あるかもです

どうして元護星天使なのに悪と化したの??って疑問に思うところですが・・・。
今日発売の「てれびくん2011年2月号」には「自分の力にうぬぼれて、悪になってしまった」と掲載されています。 分かりやすい!(≧∀≦)
ん~ でも、本当に悪なのかな??とも思うし・・・来年の展開が楽しみです!!

そしてマスターヘッドも復活!
ひげ博士は、意外にマスターヘッドと顔似てますw 違和感全くなし!(^^)
前回ゴセイナイトが言ってた「声」はマスターヘッドだったのですね。

天知家を出て行くとき、望に別れを告げたゴセイナイト・・・。
マスターヘッドにも、意味深なこと言ってたし・・・。

で、予告観たら。 ゴセイナイトは、ブレドラン(ブラジラ)のヘッダーっぽい感じで。
そのあたりのネタバレは、「てれびくん」「テレビマガジン」に掲載されていましたヨ。

東映公式を見ると「最終シーズン、ラスト5回」とのことなので、1月9日epic46~2月6日epic50まで!? あと5回ですよ・・・(;△;) 大切に観たい!!

更新しました 天装戦隊ゴセイジャー:放映リスト

↓ ちょんまげが可愛いですねw



<初回生産限定>天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック ON 銀幕 特別限定版(仮)【Blu-ray】


<初回生産限定>天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック ON 銀幕 特別限定版(仮)【DVD】

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    年末恒例の総集編だけでは留まらず、ここでブレドランの正体を明かす展開が中々濃かったですね。
    やはり、ブレドランの正体は皆さんが予想してた通りで(^^)、アラタ達がやっと気にしだした矢先ですが、こっちは随分前から気になってたんですけどね(笑)。
    しかし、マスターヘッド、どこの身体に宿って復活してんねんと驚きでした(笑)。
    なんか、ゴセイナイト死亡プラグ?みたいなセリフがありましたね、・・そうですか、もう5話なんすねぇ(1年ってのは早い早い しみじみ)。

  2. 木野 より:

    望?がなかなか冷静で的確な事言っててびっくりしました!?
    ブレドランは、まさかの天使でびっくり!!
    うぬぼれた辺りがブレドランぽくていい!

  3. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    いやぁ~思いのほか濃かったです!!
    アラタ達はぽよよんとしてるので、細かいことは気にならないのでしょかねw こっちは気になってましたよね~(^^) あと5話って早いです・・・。
    >木野さん
    望はあの家で一番大人なのかもですね~
    ブレドラン!どう決着が付くのでしょうね~