本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
海賊戦隊ゴーカイジャー

海賊戦隊ゴーカイジャー|真剣&ジョーの過去、14話「いまも交通安全」陣内恭介(≧∀≦)浦沢義雄、15話でいよいよ6人目の海賊!?

引き続き、ハイパーホビー 2011年 06月号と、28日発売のてれびくん&テレビマガジンなどからの 

海賊戦隊ゴーカイジャー

ゴーカイジャーも。明日&その次は、シンケンジャー&ジョーの過去!って 明日はスーパーヒーロータイムの1時間はドキドキですね(^^)

第11話「真剣大騒動」第12話「極付派手侍」
● 「サムルァーイにチューイするナリ!」というナビィのお宝ナビゲートの通り、志葉薫に戦いを挑まれたゴーカイジャー。 彼らはどうやってシンケンジャーの大いなる力を手に入れるのか・・・。
● 志葉薫は、ゴーカイジャーにシンケンジャーのレンジャーキーを返すように言うが、
マーベラスは聞く耳を持つはずも無く・・・薫は力ずくで取り返そうとシンケンマルを構える!
● ザンギャックの兵士だったころのジョーの過去も明らかになってしまう。 ジョーの過去に登場するのは、共にザンギャックの兵士として訓練をしていた先輩のシド。 シドはいったいどうなってしまったのか・・・。 彼らはなぜ、ザンギャックを脱走することになったのか?
● ジョーとマーベラスの出会い!  ザンギャックからの追っ手と戦うジョーを偶然見かけたマーベラスは・・・。

ゴーカイブルーVSバリゾーグ
「ゴーカイブルーVSバリゾーグ」。 剣を交えたら・・・シド先輩と同じ太刀筋と気づく!みたいな感じなのかな?(^^)

シンケンジャーの大いなる力!
海賊戦隊ゴーカイジャ シンケンジャーの大いなる力!

いやぁ~ 楽しみです!!!

第14話「いまも交通安全」> 脚本:浦沢義雄 監督:坂本太郎
5月はカーレンジャーも登場!ヽ(*^▽^*)ノ
赤信号を無視したザンギャックの行動隊長に激しく注意したという地球人・・・元レッドレーサー・陣内恭介なのだった!(>▽<)
男らしい恭介にインサーンが惚れてしまい、インサーンを好きな行動隊長ジェラシットとの三角関係に!? って、浦沢義雄さんの脚本だし めちゃくちゃ面白そうですね!!

第15話「私掠船現る」
マーベラスを「マベちゃん」と呼ぶ旧知の仲の謎の男、バスコ・タ・ジョロキア(演:細貝圭)が登場! って、ゴーカイシルバーなのかもですね~(^-^)

「てれびくん」「テレビマガジン」では、次号予告に新ヒーロー6人目の海賊のシルエットがいっぱいでしたね

海賊戦隊ゴーカイジャー 6人目の海賊!海賊戦隊ゴーカイジャー 6人目の戦士!ゴーカイシルバー!

豪快チェンジは6月なのかもですけど。ゴーカイシルバーが出てきたら、豪快チェンジの幅が広がって、さらに面白くなりそうです!!

いやぁ~ 映画も ゴーカイジャーも どんどん楽しみ増してます!



メイキング・海賊戦隊ゴーカイジャー(仮)【DVD】

Comment

  1. KAZU-H より:

    坂本監督のアクションには、スーパー戦隊・仮面ライダー・ウルトラマンシリーズに見慣れている今迄の格好いい活躍に新たな風を吹き込んでいてワクワク感を感じています。
    その監督が関わっているアメリカ版スーパー戦隊シリーズ・パワーレンジャー
    「パワーレンジャーS.P.D」
    日本吹き替え版プロジェクトが始動する様です。
    【パワーレンジャーS.P.D】
    30分X全38話
    【日本語吹替版スタッフ】
    プロデューサー:塚田英明
    監修・OP演出:坂本浩一
    【放送】
    放送局:東映チャンネル
    放送開始:2011.8月より
    【ボイスキャスト】
    ●ジャック/レッドレンジャー:載寧龍二
    ●スカイ/ブルーレンジャー:林剛史
    ●ブリッジ/グリーンレンジャー:伊藤陽佑
    ●ジー/イエローレンジャー:木下あゆ美
    ●シドニー/ピンクレンジャー:菊地美香
    ●オメガレンジャー:吉田友一
    ●クルーガー/シャドウレンジャー:稲田徹
    ●キャット(アメリカ版・スワン):田中理恵
    ●オープニングナレーション:石野真子
    【DVDリリース】
    タイトル名ヒーロークラブ「パワーレンジャーS.P.D」
    収録話・1話&2話再編集
    2.800円(税込2.940円)
    販売:東映株式会社
    発売:東映ビデオ株式会社
    DVDリリースに関しての詳細は決定次第、東映ビデオHPにてお知らせ
    メイトキャスト再集結
    楽しみです。