本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
海賊戦隊ゴーカイジャー天装戦隊ゴセイジャー

天装戦隊ゴセイジャー~海賊戦隊ゴーカイジャー/マクドナルド:ハッピーセット【スーパー戦隊シリーズ】2011年1月7日から!

大掃除も終わり、正月の雑煮やお節も完成! 今年は家族が出かけていたのでホイホイっと終わりました。

まだひとりなので、戻るまでブログ更新します。

天装戦隊ゴセイジャー
天装戦隊ゴセイジャー:放映リストに、1月のサブタイトル、脚本・監督、登場する敵などを追記しています。
ん~ 長石監督は1、2話の後、21、22話を撮って、その後はゴーカイジャーの方へ行かれたのでしょうかね・・・。 最終回が長石監督だといいのにな~って思っていましたが、竹本監督が49話なので、2本撮ってそうな気もします。

ブラジラが使うオーブ
ブラジラが使うオーブ
昔、仲間の護星天使から奪った力をオーブにしているそうですが・・・。

残りはブラジラ決戦となるようですね

キャストさんのブログを読むと、ゴセイジャーの撮影も終盤にさしかかってるようです・・・。

2月13日からは、いよいよ海賊戦隊ゴーカイジャー
写メをいくつか撮っていたので、今年の内に載せちゃいますw

海賊戦隊ゴーカイジャー【予告動画】キャスト解禁!【追記:役名】公式サイト仮オープン!【レジェンド戦隊シリーズ】01デカレッド:2011年2月11日発売予定!02マジレッド以降続々! に、役名を全て追記していますヨ

ゴーカイレッドのソフビみたいなのはレンジャーキー
ゴーカイジャーの変身アイテム「レンジャーキー」

このように変形!

それを携帯電話型の変身アイテムモバイルパイレーツにセット!
携帯電話型の変身アイテム「モバイルパイレーツ」
となるようです。

ゴーカイジャーの5人は、モバイルパイレーツと自分のレンジャーキーはもちろん持っていますが、歴代戦隊のレンジャーキーを使うと、そのヒーローの姿になるのかな??
レンジャーキーは、食玩でも発売され、ラインナップなどは海賊戦隊ゴーカイジャー|食玩【予約】ラインナップ/レンジャーキー:デカレッド、マジレッド/アクションマシン:マジドラゴン、パトストライカー、ガオライオンに掲載しています。
最初は、ゴーカイレッド、ゴーカイブルー、ゴーカイグリーン、デカレッド、マジレッドですね!!

海賊戦隊ゴーカイジャー
このキャッチコピーを見ると、ますますディケイドっぽい気がしますw

海賊戦隊ゴーカイジャーのおもちゃも、2月からリリース開始!
海賊戦隊ゴーカイジャーのおもちゃ

おもちゃのリリース予定は海賊戦隊ゴーカイジャー|おもちゃ情報(予約開始ショップ)/レンジャーキーシリーズ、海賊合体、ゴーカイマシンシリーズに掲載しています。

マクドナルド ハッピーセット
2011年1月7日(金)からのマクドナルドハッピーセット「スーパー戦隊シリーズ」に海賊戦隊ゴーカイジャーが登場!
海賊戦隊ゴーカイジャーのおもちゃ
ダイスオーカードとシールが1枚ずつセットになるそうです。

ハッピーセットに予告が上がっています。

来年はスーパー戦隊がますます盛り上がりそうですね!!o(〃”▽”〃)o



<初回生産限定>天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック ON 銀幕 特別限定版(仮)【Blu-ray】


<初回生産限定>天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック ON 銀幕 特別限定版(仮)【DVD】

Comment