本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
運営記その他

良いお年をお迎えください!

もう直ぐ新しい年が始まりますね~
ウチは家族も揃ってまったりモードに入ってます。
楽天でブログ始めて、途中でこちらに引越しましたが、もう丸7年が経つんですよ。来年は8年目に突入!
よくもまぁ飽きずに書いてるな~ って自分でもビックリなんですけどね。
ひとりで悶々とブログを書いてるわけではなく、
コメント頂いたり、読んでくださる方がいるから、続けられるんだろうな って痛感します。
感謝の気持ちでいっぱいです!! 今年もありがとうございました!!
来年はウルトラマンも、仮面ライダーも、スーパー戦隊も、記念すべき年!
盛り上がりそうで、今からワクワクしてますヨ  楽しみすぎです(*^~^*)
何かピッタリな画像がなくて・・・。
富士山
チラリと見える、富士山(^^)  ちょっと・・・めでたいかな?w
それでは、良いお年をお迎えくださいネ!!

Comment

  1. ライゴー より:

    今年もお世話になり、ありがとうございました!
    では、よいお年を!!

  2. ぷう助 より:

    今年もよろしくお願いします。

  3. onemu より:

    >ライゴーさん
    >ぷう助さん
    コメントありがとうございます!今年もよろしくお願いしますm(_ _)m