本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)DVD&Blu-ray

仮面ライダーW RETURNS|【動画】仮面ライダーエターナル予告!/【追記】エターナル ジャケット画像アップ!

【2011-04-27追記】
「仮面ライダーW RETURNS 仮面ライダーエターナル」のジャケット画像がアップされました!カッケぇ~!

オカマちゃんも健在ですね(^^) 腰つきが何とも言えない(>▽<)

「アクセル」でちょっとだけメイキングを見れたので、「エターナル」が楽しみで仕方ないのですが、7月まで先は長いですね・・・。 早く見たいです!!

【2011-02-16 16:39:54 UPDATE】
仮面ライダーW RETURNS エターナル編予告動画がアップされました!!

(ツイッターで知りました)

仮面ライダーW RETURNS エターナル編予告動画
仮面ライダーW RETURNS エターナル編予告動画

ちょっ(*゜∇゜)ノ スゲぇ~~!!
【動画】仮面ライダーW RETURNS|合同予告/アクセル編:ラブラブ&アクション!/エターナル編:ゲストヒロインは高梨臨!にも書いているように。 Vシネマなので、お子様には適切じゃないかもしれない描写もチラリと入ってるとのこと。 「エターナル」はさらに40%くらいエロスとバイオレンスが増してるそうで!!

予告だけで、ソレ分かりますよね!! 面白そぉ~

塚田Pのブログ「”地獄”を楽しんだぜーっ」 を読むと、さらに興味津々になりますナ。 うぅ楽しみですね~

「仮面ライダーW RETURNS」がめちゃくちゃ売れてw 東映さんが大人向路線なVシネマ仮面ライダーを今後も続々リリースしてくるといいのにな~(≧∀≦)

「仮面ライダーW ジョーカー編」とか、Wは翔太郎とフィリップもやって欲しいですよね。
まぁ、個人的にコレが見たい!なんてアンケートを元に制作するなら、W以外のライダーでも、相当な数作れるんじゃないでしょうか(^^)

・・・話それてきましたが、「仮面ライダーW RETURNS」はアクセル編もエターナル編もめちゃくちゃ面白そうです!!



仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーエターナル【Blu-ray】


仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーエターナル【DVD】


仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル【Blu-ray】


仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル【DVD】

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは!
    ダークな雰囲気がたまりませんね><克己のラストのセリフが切ないです…
    良く考えたら、臨ちゃんと人見さんって、シンケンピンクの中と外の人ですよね(笑)
    凄い贅沢~><

  2. onemu より:

    >よっしいさん
    なんかめちゃくちゃ豪華ですよね(^^)
    Vシネマってある意味何でも出来るので、本当に凄い!