本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーオーズ仮面ライダー電王

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー|両手アンク?憑依?とモモタケン(NEW電王の武器)とタマシーコンボ!

特撮ニュータイプ、ハイパーホビー、てれびくん、テレビマガジン2011年04月号 買ってきました。
Amazonで予約していたテレビマガジンも無事発売日に届き。2ヶ月連続通販で試してみたんですが、いずれも発売日に届いたから、来月からは全て通販で注文実験してみようと思いますw  本屋ではテレマガ普通に置いてありました。

まずは、オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー

両手アンク!??
両手アンク
TVの次回予告で、左手アンクが登場していましたが、頭の整理が付かずw

写メはちょっと見辛いかもですけど、両手アンクですよね!? 髪にもちょっと変化出るみたいで ・・・んん?モモタロスは関係ないですよね?? 憑依されてます?? もし仮にモモタロスが憑依していたとしても、性格似てるから表情では区別付かん(>▽<)

映司や幸太郎と一緒に処刑されるシーンは、チラシ裏にも掲載されていたのですが小さくて気付かず
両腕アンク
ちょっと大きいのだと、左手が素手ではないのが分かります。

あっ。エキストラを動員して撮影されたこの「公開処刑」シーンは。特撮ニュータイプにエキストラの方(後姿)を含めて写真載っていますよ。 エキストラ参加された方はご自分確認できますねw 17ページ左上です!

【 「左手アンク」の真相は、次回TV放送で明かされるのでしょうかね~
オウムヤミーに左手・・・  両手はどこで繫がっているのでしょうかね?? バラバラの実の能力みたいなの?w  左手と右手が双子ってことはないですよね??  これまで左手はどこに居たのでしょうかね??  ん~ 謎だぁ  さっぱり分かりません・・・(・。・?) 】

【追記】:↑ 上記【 から 】までは、TVシリーズと混合していますm(_ _)m 続きはこちら⇒仮面ライダーオーズ|アンクがショッカー首領役!伊達組Tシャツプレゼント!イカジャガーヤミーの目的は!

モモタロスがNEW電王の武器「モモタケン」に!
NEW電王&モモタケン!
そうそう。NEW電王は、今回、「NEW電王」ではなく、「仮面ライダー電王」と名乗るようですね。
電王に対してのNEW電王だから。 今回のタイトル「電王」=幸太郎「電王」のことなわけですね。

仮面ライダーオーズ タマシーコンボ
仮面ライダーオーズ タマシーコンボ
タカ、イマジン、ショッカーのコアメダルでオーズが変身!
ショッカーメダル:悪の組織が製作。
イマジンメダル:電王のからだからできたもの。 って、モモタロスしか居ないっすよね(^_^;)w

翔太郎&フィリップ変身もワクワクだけど
翔太郎&フィリップ変身!

こんなのも載ってて
オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー 2号ライダー以降も・・・
ちょw(*゜o゜*)w  児童書の企画でないなら、2号ライダー以降もみんな出るのかもですね~

まだまだサプライズが残されてるようで。 もう何がきても驚きません!なんて思っていても超驚く!!

1号2号は出番が多く、アフレコの様子を白倉Pインタビューで。 藤岡さんのアフレコは、スーツアクターの次の動きが瞬時に読めるみたいだと言われていて   1号2号V3は声だけの出演ですが、想像以上に想い入れ出来るのかもな~って感じました。

はぁ 楽しみで待ちきれない~ ってあと1ヶ月後には公開ですね(≧〇≦)/ 早く見たいゾ!



『仮面ライダー』ぴあ 公式写真集&40周年記念本

Comment

  1. noppy より:

    このアンクの手はモモタロスの手ですよ~髪も赤いメッシュ入っていますし…

  2. 匿名 より:

    フィリップと翔太郎が出てくれるのもうれしいですが、個人的には士も出てきてほしいですね

  3. 蟹刑事(シザース) より:

    エキストラでは無いんですが、アンクがつかまっている所のずっと右側に僕がいました(みていました)。撮影場所は茨城県つくば市のノヴァホールという所です。ほかにもカマキリのワームやアンノウンがずらずらいました!。

  4. SICファン より:

    「左手アンク」って、25話予告のラスト(タジャドルがやられているところ)の一つ前のカットに映っているヤツのことではないですか。

  5. ライゴー より:

    タマシーコンボは「小林さんは映司にイマジンを憑依させたくないけど、渡部くん本人はイマジンに憑依されたい」っていう問題に対しての答えみたいですね。これならオーズにイマジンの力が宿るとい事でちょっと憑依っぽくなってますし。

  6. 通りすがりのヲタ より:

    (注)勝手な憶測なので特に気にも留めず。スルーして頂いても構いません。
    アンクは以前「2度とバラバラにされてたまるか」って言ってましたよね、という事は800年前に何らかの理由で身体がバラバラになってパーツが個別に動いてる存在になっているのではないでしょうか?
    コアメダルが増えても右腕だけの状態から変わらなかったのはその為ではないでしょうか?・・・と言っても前述の通り、勝手な憶測なのでお気になさらず(笑)。
    っというか、てれくんの記事で平成の主役意外のライダー達がほぼ全員載ってて「ウェェェイ!?」ってなりました(笑)、驚かされてばかりです、この映画(^^)。
    もし、ホントにこのライダー達全員出てきて、更に石ノ森ヒーロー達も登場確定とホントこれだけのキャラクターを90分で描き切れるのかと余計な心配(笑)、でもこういうお祭り行事大好きです\(^o^)/。
    いよいよ1か月後ですね・・・!!