本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ

仮面ライダーオーズ|アンクがショッカー首領役!伊達組Tシャツプレゼント!イカジャガーヤミーの目的は!

引き続き、昨日発売雑誌4冊より。 仮面ライダーオーズ

アンクの謎
オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー|両手アンク?憑依?とモモタケン(NEW電王の武器)とタマシーコンボ!」でも「左手アンク」のことを書いたのですが。TVシリーズと映画が混合してて分かり辛いですよね。ごめんなさいm(_ _)m
整理すると
映画:両手アンクに見えるけど、実はモモタロス憑依?
TV:次回登場の(予告に出てた)左手アンク?が謎・・・。

あれこれ予想してみてブログにもあちこち書いてますが、1個も当たってる気がしませんし(・・;) それでも妄想してみて 答えが判るまでのこの時間も結構楽しいですよね(^^) いやぁ~通りすがりのヲタさんコメントのバラバラ説に一票!w
25話&26話が楽しみです!! どきどき

そして 1000回記念の27、28話
あちこちに記事書いてるのでまとめておくと。
仮面ライダーオーズ|仮面ライダー放送1000回記念企画!
仮面ライダーオーズ|伊達とアンクとドクター真木の秘密+1000回記念企画
仮面ライダーオーズ|通算1000回記念ゲスト:千秋、森下千里、「ハリセンボン」箕輪はるか&近藤春菜、若槻千夏!

いきなり映司とアンクを呼び出した鴻上は、仮面ライダーシリーズが通算1000回を迎えることを記念して、2人を主役にした映画を作ると言い出す。

ってことで
監督:伊達
カメラマン:真木(人形もカメラを・・・)
衣装&メイク:里中
音声&照明:知世子
仮面ライダー役:映司
ショッカー首領役:アンク
映司の恋人役:比奈
ショッカー科学者役:後藤
ひとり知らない人:千堂 ・・・アンクがヤミーの匂いを感じとる

最初に ↑ この画像(てれびくん)を見て、特ニューを読んだので、ひとりだけ「誰?」って思いましたw
「仮面ライダーオーズ 火野映司は改造人間である」ってヽ(*^▽^*)ノ アンクの衣装はマーベラスから拝借したみたいなw カッコ良すぎでしょ(*゜∇゜)ノ
豪華ゲストさん同様、名前に「千」が入ってる人がヤミーを生むようで

イカジャガーヤミー
ショッカー戦闘員のライダーを憎む心が生み出したヤミー! イカなだけに、海中戦も得意とか。 目的はライダーの復讐!

襲われてる人の家(?)の棚には、ショッカー戦闘員の写真っぽいのが飾ってあります。

1000回記念のパンツも登場するそうですし、仮面ライダーオーズ|通算1000回記念ゲスト:千秋、森下千里、「ハリセンボン」箕輪はるか&近藤春菜、若槻千夏!にも書いてたプレゼントは
伊達組Tシャツプレゼント

ドクター真木も楽しそうですね~(^^) インタビューも面白く。 このあいだ接骨院に言ったら「左側だけ張ってるけど、何か心当たりは?」って言われたとかw

伊達&映司
前回(24話)の放送で、伊達が「医者のチームを組んで世界を回っていた」ことが明かされましたが。
ハイパーホビーの武部Pインタビューで『映司は、女の子を助けられなかったというだけでなく、もっと奥がある』と言われていて、凄く気になりました。
伊達は、『映司とは会った事がない』のに『名前の記憶はある』と言ってましたよね。 伊達が海外に居たのは『医者として』だから、『医者として』映司の名前を見たのだとしたら・・・ 映司には持病があるの???
って、ちょっと思ってしまいました。 まぁ私の妄想なので軽く流してください(・・;)

いやぁ~ 1000回記念も超楽しみっ!(>▽<)

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    いやはや恐縮です(^^ゞ。
    1000回記念話は何だか爆笑しそうな展開になりそうでシャーないです(笑)。
    死神大使ってなに!? ショッカークイーンってなにィ!?みたいな(爆)。
    イカジャガーヤミーを作ったのはカザリだろうけど、目をつけたのがショッカー戦闘員ってなんだかディケイドっぽい展開な気がしました(笑)、ショッカー効果だからか、一瞬イソギンジャガーにも見えました(バックルの所にもショッカーマークが・・・!!)。
    3月末から4月にかけて仮面ライダーアニバーサリーがとんでもないですね(^o^)。

  2. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    いやぁ~爆笑する気満々ですよ~w 本当に。楽しみ続きますね!!