本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーオーズ仮面ライダー電王

仮面ライダー40TH.JP(仮面ライダー生誕40周年を祝うカウントダウンサイト)オープン!

きゃぁ何か嬉しいコメント続きでw またまた お世話になりっぱなし記事です(^^)

タンタンさんコメントで知ったのですが(タンタンさん、こちらにもありがとうございます!!)

仮面ライダー生誕40周年を祝うカウントダウンサイト

仮面ライダー40TH.JP ってサイトが、オープンしてます! ってNEWSを見ると2月24日にアップされていたのですね。 全く気付かなかったです(・・;)

仮面ライダー生誕40周年を祝うカウントダウンサイト
仮面ライダー生誕40周年を祝うカウントダウンサイト

【仮面ライダー40TH.JP】は仮面ライダー生誕40周年を祝うカウントダウンサイトである。
その足跡を振り返ると共に、祝おうではないか! 記念すべき瞬間を!!

って言われると、「イー!」って言いたくなりません?w

モモタロスは「カウントダウン?まだまだ 先じゃねぇか・・・。」って言ってますが、カウンターはあと28日+数時間になってます! ってことは4月3日に「0」になるんですね。 その瞬間、何が登場するのか!? (*゜▽゜*) わくわく



KAMEN RIDER BEST 2000-2011 SPECIAL EDITION (DVD付)


MASKED RIDER BEST 1971~1994

Comment