仮面ライダーオーズ|第33話「友情と暴走と残されたベルト」感想/次回34話のラストは・・・

知世子さんが映司たちの部屋に入って来たとき、なんで3人でベッドに寝るのかしら?(≧∀≦)
石田節?で面白くスタートしたオーズw

紫のメダル
映司が危機に陥ったとき、映司から出てきた紫のメダルを、アンクが握ったのに・・・それでもベルトに装着されてしまうくらい 紫のメダルって強力なのですねぇ

アンクの目的は、メダルをゲットすることと、体を取り戻すこと。
紫のメダルのヤミーは、欲望でセルメダルが増えるわけではないので、アンクの目的からは外れてしまうのでは??って 先週ちょっと疑問が残っていたのですが
「紫のメダルの力を借りればオレの体を取り戻せるかも」って。早速絡めてきましたなぁ(^^)

バース
伊達さんは、レジャーランドが大好きみたい(>▽<) 楽しそうにはしゃいでましたね~

今回のバースの戦い方、プロレス技使ってたのは、レジャーランドのノリだったせいなのかな?w

後藤さんは、暴走したプトティラコンボの矛先をカザリに向かわせたり
最近発言もワイルドになってきてたのに
ん~  変身しなかったですねぇ。 ある意味ほっとして。ある意味残念!

サゴーゾ
久しぶりで嬉しかったです(*^~^*)

北村と映司とアンク
北村って何考えてるんでしょうね?? 映司への想いが強すぎる??
アンクを邪魔だと思うってことは、アンクと映司の絆みたいなものを感じ取っているのでしょうね。

ワナから脱出して、北村と顔を合わせたアンクだったのに、何も言いませんでしたよね・・・。
先週、映司の過去の話を耳をそばだてて聞いていたり、心配そうな顔してたり。

アンクはグリードだから、人間の優しさとは違うと思いますが。 アンクの北村を睨みつけるような目が、何だか切なく感じてしまいました・・・。

次回
5月2日発売「東映ヒーローMAX Vol.37」の「映司&アンク」トークで
印象的なシーンは?
渡部秀「34話のラストです。撮影前から『思いでに残るようなシーンになればいいよね』って2人で話していたところですし、そこはぜひ注目して観てください。」
三浦涼介「あそこのアンクは、演じて感慨深いものがあったからね」

↑ このラストシーンが次回34話です。 楽しみです!!

更新しました 仮面ライダーオーズ:放映リスト


仮面ライダーOOO(オーズ)スペシャルイベント(仮)【DVD】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ヒデ より:

    アンクの優しさは、紫のメダルが映司に入ってから少しずつグーリードに近くなった映司を弟ぐらいに思ってるんでしょうね。北村は、友達という執着心で怖いですね。あれは、友達ではなく無理あり感があって嫌なやつしか思えないですよね。

  2. 総司と良太郎 より:

    こんばんは!今週も面白かったですね!伊達の戦い方がいつもより鈍いなと思いました。やはり彼の体は限界にきているかもしれません。しかしレジャーランドでは、相当に子供のように弾けていましたね!後藤もナイスアシストだったと思います!しかし、映司の親友の北村は何を考えているのでしょう?本当はアブナイ奴かもしれません!来週は映司とアンクのターニングポイントを迎えるのかもしれません!来週も楽しみです!

  3. たま より:

    自称映司君の親友wの北村君、なんだか困った人ですね~
    映司君に恩返ししたい? 的な気持ちに悪気はないんでしょうが、相手の気持ちや事情などを
    思いやるほどのスキルはまだない、って感じなんでしょうか…
    そういえばあの場面の、ただ黙って北村君を睨んでるアンクさんも、彼なりに映司君に気遣ってたのかもしれませんね。
    いつもなら速攻で掴みかかりに行くのにw
    天真爛漫な伊達さんと自由奔放なちびアンコも微笑ましかったです。

  4. onemu より:

    >ヒデさん
    映司に対してはグリードとしての仲間意識みたいなのがあるのかもですね~
    北村はちょっとキケンですね・・・。
    >総司と良太郎さん
    わっ伊達の体、そいうふうに見えましたか?ん~最近よく変身解除してますものね・・・。
    来週は映司とアンク、どいう流れになるのでしょうね~
    >たまさん
    北村を見ていたら、アンクと映司の距離って結構いい感じなのかもな~って思えました。
    人間のそれとは違うかもですが、アンクなりに気遣っていると私も感じてます。