仮面ライダーオーズ|第27話「1000と映画と戦闘員」感想

いやぁ~ 遂に1000回記念企画に突入ですね!! もうめちゃくちゃ(≧∇≦)ノ彡  オープニングに映画のシーンが加わり、ワクワクし過ぎです!! バンダイのCMも戻ってきて、先週より明るい感じになってて よかった~

レッツゴー・ライダーキック!
鴻上から依頼された『仮面ライダー放送1000回記念映画』!
アンクはコアメダル。 伊達はお金。 真木は知世子さん。 って参加しそうにない人にも参加せざるおえなくなるモノがある(>▽<)

「レッツゴー・ライダーキック」が流れると、キタキタ~って感じでテンション上がりますね(^^)

ドクター真木の背がかなり高いとを初めて知りました。 知世子さんネタになると、人格がかなり変わるので、いったいどんな人なのか分らなくなるくらいw

比奈ちゃんにちょっと押されただけで飛んでく伊達さん(≧∀≦) 監督の口アップや、オーバーな演技も面白かった~

みんなノリノリでしたね! 「イーッ」
「千」の付くゲストのお二人は、おいしかったですね~

オウムヤミーとイカジャガーヤミー
千堂院の家の壁に貼られてる放映リスト。すご~い!! 

再び登場の(赤)オウムヤミー!
アンクが、オウムヤミーからコアメダルの手がかりを得る為に、倒せないのが辛いところです。

バースの攻撃をオーズが止めることになったり
後藤さん。芝居は上手くいかなかったけど、挽回しようと思ったのか、伊達さんのナイスフォロー&銃撃&ヤミーに体当たり と大活躍だったのに・・・ 倒されて。
バースも2体のヤミーの攻撃に負傷・・・。

危機一髪でしたが、映司が変身から必殺技まで数秒で倒してしまいましたなぁ  生け捕りは厳しいっすね~

次回
映画の撮影はロケみたいですねw 青いブレザー映司&迷彩アンク+後藤がカッコイイ!
シャウタが水上スキーみたいな? 次回もまたまためちゃくちゃっぽいO(≧∇≦)O

更新しました 仮面ライダーオーズ:放映リスト

仮面ライダーオーズ/OOOキャラクターブック Count the medals! (TOKYO NEWS MOOK 224号)
仮面ライダーオーズ/OOOキャラクターブック Count the medals! (TOKYO NEWS MOOK 224号)
2011年3月30日発売 |  | JANコード:9784863361393 | 出版社:東京ニュース通信社 | ページ数:80
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    悪ノリはこれくらい徹底的でないと。次週が楽しみです。こちらはまぁある程度予想できていたわけですが、ガンバライドのCMには意表を突かれました。CM復活したとたんにアレとは。鴻上会長、初っ端から歌っていてさらにCMまで…

  2. ライゴー より:

    今回は最後まで笑いっぱなしでしたw
    でもお祭り企画と見せかけて先週から引き続き鳥のヤミーが出てきたり、知世子さんとドクター真木の対面などこれから先の話で重要になりそうな場面が結構あってビックリしました。
    来週もいろんな意味ですごそうなので楽しみですw

  3. 通りすがりのヲタ より:

    これでもかってぐらい1000回記念なのを強調してましたね(爆)、劇中で普通に1000回とか言うなとか、今までのライダーシリーズの話と繋がってるの?と言うツッコミはなしの方向ですね(←お前がしてるだろう!!笑)。
    オープニング等で映画の宣伝も本格化してきましたね(諸事情で書かれてなかったけど)提供のとこでは昭和ライダーが一挙に流れていてテンション上がります\(^o^)/、シンに一番目がいってしまう(笑)。
    本編も皆さんやたらハッスルでしたね、スタァァァァァァト!!(笑)
    オウムヤミーは1匹目が公式HPで(青)って書かれていたので色違いも出てくるのかと思ってたら早くも出ましたね、誰の欲望で生まれたかは知りませんが・・・。
    イカジャガーヤミーが同族(?)のスルメを焼かれてビビる場面では「これでビールがあれば・・・」と一瞬思ったり(←オイ!!)。
    次回は(今回散々言ってましたが笑)、遂に仮面ライダー放送1000話ですね!!
    角野卓三・・・じゃねーよ!!ハリセンボンも出るし(笑)、まさかの歴代戦闘員も復活するようで正に何でもアリですね(爆)。
    レッツゴーももう少しで公開だし・・・怒涛のライダー祭りじァァァ!!\(^o^)/(長くなってすみません)。

  4. 総司と良太郎 より:

    こんばんは!いや~、終始笑いっぱなしでした!アンクや知世子や真木なんか、完全に悪の大幹部になりきっていたじゃないですか!すごいはまり役でしたよね!今回は、完全に普段シリアス(?)な後藤ですら、ギャグに走っていましたからね!!しかし、その一方で、赤オウムヤミーの主の正体は一体誰なのか?その辺の謎も、仕掛けられていましたね。来週はいよいよ放送通算1000回!!ハリセンボンや若槻千夏さんも出てきますし!本当に楽しみです!!

  5. たま より:

    ドクター真木、あまりにも挙動不審過ぎですwww
    でもここまで分かりやすいと伊達さんに気づかれてまたイジられますよ~
    それにしてもバースバスターの反動にも耐えられる伊達さんが吹っ飛ばされるなんて、比奈ちゃんのパワーすごすぎますw
    アンクさんも報酬のため? ならあそこまでノリノリで演技するんですね~
    バイト代をアイスキャンディーにすればクスクシエでも働かせられる!?

  6. 仮眠ノリダー より:

    まさかTVで初代OPを聴けるとは思ってなかったです
    (≧▽≦)
    通算1000回記念ということでしたが、面白すぎ!!
    映司のパンツには「1000回記念」の文字が。 アンクがノリノリでしたねw 比奈ちゃんも戦闘員のコスチュームが可愛いらしかったです(*^^*)
                でも後藤さんとドクター真木のインパクトが強烈すぎましたw 棒読みだったり知世子さんが参加すると聞いて自分も参加すると言ってみたりクスクシエでも知世子さんの方を見て姉さんの面影と重ねてみたり。後藤さんはともかくドクターが怪しすぎるんですw これからのドクターに注目です(・ω・)
    映画制作もいいですけど何気にストーリーも進んでますね アンクのコアメダルの手がかりになる(と思われる)青いオウムヤミー(テンションがw)を映司が倒してしまいそうですが大丈夫でしょうか?

  7. onemu より:

    >SICファンさん
    鴻上さんは、劇中でもCMでもテンション高いですよねw
    >ライゴーさん
    いやぁ~面白かったですよね~
    お祭りの中にも、しっかりこれからに繫がるものを残してましたよね!
    >通りすがりのヲタさん
    いやぁ~ 皆さん本当にハッスル!w
    やっぱりスルメを見るとビールですよね(^^)
    次が本当の1000回!はちゃめちゃ楽しみたいですね~
    >総司と良太郎さん
    悪の大幹部役、うまかったですよねw 壊れかけてました(>▽<)
    次回は1000回目!楽しみですね!
    >たまさん
    そう言えば、ドクター真木の知世子さんへの想いは、まだ誰も知らないんですよね。わぁ誰が最初に気づくのか気になってきましたw
    >バースバスターの反動にも耐えられる伊達さんが吹っ飛ばされる ← ぎゃはは(>▽<) バースバスターより威力があるってことですねぇw
    >仮眠ノリダーさん
    1000回記念!ノリノリでしたよね~
    ひとりひとりにスポットが当たって面白く。ドクター真木と知世子さんは次にも続くようですし、ドクターに注目ですね!