本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーオーズ仮面ライダー電王

4月2日放送:お願い!ランキングGOLD「仮面ライダー40周年特別企画 今だから見せられる!レア映像ランキング」/【追記】レッツゴー仮面ライダー特番

追記しましたので、記事の掲載順を変えています。
【2011-03-29 15:31:22 UPDATE】
オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー|試写会/予告動画(CM)/ライダー40thヒストリー/仮面ライダー40周年特別企画 ほか でもお知らせしていましたが
仮面ライダー40周年特別企画「今だから見せられる!レア映像ランキング」のアンケートをまだやっている「お願いランキングGOLD  の放送日も明らかになりました!
4月2日(土)18:58 ~お願い!ランキングGOLD 2時間SP
仮面ライダー40周年特別企画今だから見せられる!レア映像ランキング
懐かしい昭和ライダーからイケメンだらけの平成ライダーまで秘蔵映像一挙公開 
インターネットTVガイド【テレビ朝日】で確認しました。テレビ朝日以外でも、多くの地域で同じ日時に放送されるようですヨ! 都道府県を入れてチェックしてみてください。
電仮面さんコメントで知ったのですが(電仮面さん、いつもありがとうございます!!)
「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」特番 が放送された地域があるようです。 ご覧になった方いらっしゃいますか?
テレビ朝日は、番組表の3月22日~4月5日を、サラリと眺めた限りでは どうやら放送されていないようですし、今のところ(4月5日までの)予定にも入ってなさそうです・・・。 
地震報道で番組構成に変更が入ったことが原因なのかもですね~  「作品未定」という枠もいくつかありますし、公開後でもいいので放送して欲しいナ って願っています。
もし放送される場合、公式でも発表されるかと思いますが、最近公式告知が遅れ気味に思えるので、マメにチェックしておいたほうがよさそうですね・・・。 ウチも何か分ったら再度更新しますね!
↓ 電仮面さんコメントに掲載いただいているYouTube動画です ↓
レッツゴー仮面ライダー特集(1-2)|レッツゴー仮面ライダー特集(2-2)
(こっそり) ありがたいm(_ _)m
ウチはまだ見てないのですが、YouTubeのコメントを見ると「最後のネタばれひどすぎるよ・・・」なんてのもあるので、ご注意くださいね。 ってコメントにネタバレ書いてあるので、そこも見ないほうがいいのかもデス・・・(・・;)
【追記】この記事の電仮面さんコメントもご参考に! 電仮面さん、再びありがとうございます!!【追記ここまで】
【2010-03-30追記】
↓ 以下は【このブログを読まれてる方に向けてのみのお知らせ】↓ とさせてください m(_ _)m
この記事のかなさんコメントにて、テレビ朝日に直接電話して聞かれた内容を頂いています。
コメントによると
・関東地方は、放送しない
・まだ、余震の可能性がある事と、関東地方の映画館が、まだ、再開されていない地域があるため、その地域に配慮しての事 だそうです。
ウチもテレビ朝日に電話して聞いていたのですが、電話に出られた方があまり詳しくない方のようで(・・;) 資料を調べる音がして、予定はなさそうですね~ って言われました(^_^;)
なので、かなさんの情報で状況よくわかりました。ありがとうございます!!
関東で映画の舞台挨拶が1回しか行われないのも、同じ理由なのかもしれませんね。?

Comment

  1. 電仮面 より:

    見つけたとき直ぐにコメントしたのて何も感想なく書いてしまいすいませんでした。
    暇だったので何度も見てしまいました(笑)
    基本…てか全部?の映像が映画のものでした。
    なので当日まで見ない方が良いかもです(^^;)

  2. かな より:

    特番の件なんですが、関東地方は、放送しないと、テレビ朝日さんから、直接電話して、聴きました。
    やはり、まだ、余震の可能性がある事と、関東地方の映画館が、まだ、再開されていない地域があるため、その地域に配慮しての事だそうです。

  3. かな より:

    私も改めて、特番見ました、3回連続で。
    内容は、スタッフの、仮面ライダーに対するこだわりが、感じる番組になっています。

  4. 電仮面 より:

    かなさんへ
    返事遅れてしまいすみませんでした。
    わざわざ電話で聞いていただきありがとうございます♪
    関東でやらないのは残念ですがいつかきっとやることを期待したいと思います(^-^)/