本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ

仮面ライダーオーズ|第28話「1000と仮面ライダーと誕生日」感想/1000回記念伊達組Tシャツ&明日のパンツ!

仮面ライダー、ハッピバースデー!

いやぁ~ 1000回記念と重なり、40周年のCMもやって。 何だかジーンときちゃいますねぇ(*´ー`*)

アンクにとってのメダル
伊達&後藤さんを助けるために、シャウタの必殺技でオウムヤミーを倒したことを
「人の命が大切」って映司はアンクに 当たり前のように言いましたが。

アンクは何だか寂しそうでしたよね・・・。
アンクにとってのメダルは、アンクの命と同じ意味なのでしょうね? 

映画撮影
伊達さんは、負傷したのに 映画製作に目覚めてしまいました!w  今度はロケ。

映司のブレザー姿、似合ってますね~ いつもはエスニックっぽいから、普通の服(?)が新鮮です(^^)
「タカ!トラ!バッタ!タトバ タトバタト~バ!」って伊達さん自分で言ってるし(≧∇≦)ノ彡
比奈ちゃんの「バカ力」w 腰の骨折れます(≧∀≦)
後藤さんは「そこらで石にでもなってろ」って言われw

いやぁ~ 撮影(メイキング?)も面白く、作品もなかなかの出来でしたよね!
オーズとショッカー戦闘員のラストよかったなぁ

メダル1000枚!
ヤミーの卵からショッカーが誕生し。 歴代戦闘員も続々生まれる! ワーム(サナギ体)まで居るし~(^▽^)  スーザンボイルまで出てきた~(>▽<)

タジャドルがイッキに片付けましたね! セイヤーv(^◇^)v  ドクター真木が初めて見るからか?怪しい目になってましたねぇ

 俺は石だ「石頭だ」!って 後藤さん、カザリに頭突き(≧∀≦) 効いてるし!
 比奈ちゃんは、巨大岩をふにゅ~ ってw(*゜o゜*)w これまでで最重量を持ち上げましたよねw すご~い!イカジャガーもたじたじw
メダル1000枚 バースのCLAW”s・サソリ! 今回しか1000枚なんて入れないでしょうから。限定なのかな? 凄かったですね~

「仮面ライダー」放送1000回記念Tシャツプレゼント!

こちら→「仮面ライダー」放送1000回記念Tシャツプレゼント!(テレビ朝日) から応募できます。
「仮面ライダー放送1000回記念」Tシャツを抽選で1000名様にプレゼント!
締切りは4月11日(月)深夜24時。

東映ヒーローネットでは、「1000回記念伊達組Tシャツ」と「1000回放送記念 明日のパンツ3枚組」を購入でき

↓ バンダイファッションネットでは、「1000回放送記念 明日のパンツ3枚組み」を購入できます。
バンコレ!プレミアムバンダイ支店icon

次回
「左腕のヤツ」は左腕だけでなく、右腕以外なの?? アンクの本体と言うか、鳥のグリードっぽいのが出てきましたね~
それに、近々登場する恐竜系コンボとも何か関係ありそうで
いやぁ~ ドクター真木と知世子さんのお話に、シャチパンダも出るし またまた盛り沢山! 1000回記念とは違った緊張感で、次回も楽しみです!!

更新しました 仮面ライダーオーズ:放映リスト

Comment

  1. ライラ より:

    伊達の命が消えかけてるってサラッととんでもないこと言いましたよね、アンク(笑)
    死亡フラグなんじゃ…って思うくらいなぜか引っかかるセリフでした…。

  2. 総司と良太郎 より:

    こんばんは!いや~、遂に1000回突破しましたね!千堂の戦闘員としてのプライドが、かっこよかったですね!ハリセンボンのお二人も、出て嬉しかったです!しかし、一番すごかったのは後藤ですね!あんなに弾けた彼を見たのは、初めてですね!比奈も今までで、凄い怪力でしたね!正に、1000回を飾るのに、相応しい回でしたね!いよいよ来週は、アンクの本体(?)が、登場、そしてその謎が、明かされますね!来週も楽しみです!

  3. よっしい より:

    こんにちは^^
    伊達さんが変身音声自分で言った所で大爆笑でした^^;;
    あと映司!!本当にブレザー姿かっこ良かったですよね~!ちょっとトーン低めにしゃべってた所も、普段と全然違うので新鮮でした!
    1000回記念に上手く本編のお話も絡めてあって、面白かったですね^^
    それにしても、アンクの今後が気になりますよ~><

  4. たま より:

    キヨちゃん&ドクター真木、若槻千夏さん扮するちょっと迷惑な一般人を
    見事な連係プレーで追い払ってましたね~
    まさかキヨちゃんがここまで活躍するとはw
    Tシャツプレゼントの告知で比奈ちゃんたちがドクター真木のモノマネをして
    腕にクマさん乗せてたのも可愛かったです☆
    次回はいよいよアンクさん本体が登場するんでしょうか?
    予告の映像でちょっと紫が混じってるっぽく見えるのは気になります。
    それにしても今回のアンクさん報われなさすぎ。。。

  5. 通りすがりのヲタ より:

    40周年&1000回記念、ハァピバァースデー!!仮面ライダァー!!(←続どこぞのケーキの人っぽく)
    後藤さんて頭を石化できる能力があったんですね(違)、ってか生身で強い人多ッ!!(笑)
    CLWSサソリの発動はバース・デイ以上に手間が掛かりますがセルメダル千枚なのは千回記念にちなんでいるのでしょうか?(何から何まで千づくしだなぁ今回笑)あと、ドクター真木の人形って威嚇にも使えるんですね(笑)。
    歴代戦闘員の出動の仕方がなんとなく昭和っぽかったです、スーザン・ボイルさん達もヤミーだったんでしょうか?(笑)。
    40年前に仮面ライダー第1回が放送された日と同じ日に迎えた千回目で普段だったら敵同士のライダーと戦闘員に奇妙な友情が芽生えたラストでしたね(^O^)。
    40周年CMまで入ってどんだけめでたいんだって気がしました(笑)、このCMも震災で暗い今の世の中への励ましのメッセージにも感じました、ここでもオールライダーが集結してて燃えました\(^o^)/。
    次回はドクター真木主役話と思いきや遂にアンクの・・・(◎o◎)!!
    長文失礼しました。

  6. onemu より:

    >ライラさん
    ウチは今回の負傷に対して言っているのかと思って見てたんですが・・・深い意味があるのでしょうかね・・・。
    >総司と良太郎さん
    後藤さん、はじけましたね~w
    次回アンクの謎。楽しみです!!
    >よっしいさん
    映司の声は、最初誰が言ったのか気づかないくらいw 普段と全然違いますよね~
    アンク、気になりますね~
    >たまさん
    キヨちゃん見てキャー言ってましたよねw Tシャツプレゼントの真木マネ可かったですねw
    アンクの本体(?)ん~ 妄想の日々です。
    >通りすがりのヲタさん
    >ってか生身で強い人多ッ!←確かに!(>▽<)
    スーザン・ボイルさん達はどこから出てきたのか謎ですよねw
    ライダーと戦闘員のラストはよかったですね~