海賊戦隊ゴーカイジャー|バスコ・タ・ジョロキア(演:細貝圭)=ゴーカイシルバー?男と猿・・・

海賊戦隊ゴーカイジャー|真剣&ジョーの過去、14話「いまも交通安全」陣内恭介(≧∀≦)浦沢義雄、15話でいよいよ6人目の海賊!? に掲載していた
海賊戦隊ゴーカイジャー 第15話「私掠船現る」で登場する【 マーベラスを「マベちゃん」と呼ぶ旧知の仲の謎の男、バスコ・タ・ジョロキア(演:細貝圭)】。

ヴァンさんコメントで『細貝圭さんが自身のブログで発表』と教えて頂きました。 ヴァンさん、ありがとうございます!!

こちら ⇒ 出演決定~!!!|細貝圭オフィシャルブログ「Living my Dream・・・」

ウチも、バスコ・タ・ジョロキア=ゴーカイシルバー だと思ってて、ブログをRSSリーダーに登録していたのですが・・・。

“海賊戦隊ゴーカイジャー”にバスコ・タ・ジョロキア役で準レギュラーで出演が決定

準レギュラー??

あまりまだまだバスコの事は詳しく言えないけど、一つ言うなれば完全に悪役です!わぉ(◎o◎)

日曜日の朝から悪役なんでお子様達に街で石を投げられないか本気でちょっと心配しております( ̄∀ ̄;)笑

でもバスコ、めっちゃ楽しく演じさせて頂いています♪
アクションしたり、あんなことやこんな事もしてるよー♪( ̄∀ ̄)笑

って、ふ~む 微妙ですなぁ(・・;) 
『マーベラスを「マベちゃん」と呼ぶ旧知の仲』だから、すんなり仲間になるのかな?なんて妄想していたのに
仮にゴーカイシルバーだとしても、ヴァンさんコメントのように、最初は敵として登場する感じになるのでしょうかね??

そうそう。東映ヒーローMAX掲載の15話「私掠船現る」のストーリーは

ザンギャック戦艦に似た宇宙戦艦「フリージョーカー」に乗って、一人の男と一匹の猿が地球へ辿り着いた。 同じ頃、突然3体の巨大スゴーミンが現れ、街で暴れ始める。 どうやらスゴーミンたちは、ダマラスが何かの目的で出現させたようだ。 ゴーカイジャーはゴーカイオーでスゴーミンたちを倒したが、その様子を男と猿が見ていた・・・。

バスコは猿を連れているようです(^^) 猿って聞いたときは、ワンピース白ひげ傘下の海賊・遊騎士ドーマみたいな感じになるのかな?って思ったのですが。 ホンモノだったら機嫌取るのが大変だろうな・・・なんて余計な心配もw なので、ナビィみたいなロボットなのでしょうかね??

ん~ まだよくわかりませんが
バスコ・タ・ジョロキア(演:細貝圭)の初登場は5月29日放送の第15話。
「てれびくん」「テレビマガジン」では次号予告に新ヒーロー6人目の海賊のシルエット=ゴーカイシルバーは6月には登場。
なのは間違いなさそう  果たして バスコ・タ・ジョロキア=ゴーカイシルバーなのか?? 楽しみにしてます!(^^) 



海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.1【Blu-ray】


海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.1【DVD】

スポンサーリンク
スポンサーリンク