本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
牙狼<GARO>

牙狼<GARO>TVシリーズ第2弾「牙狼~MAKAISENKI~」!公式サイトオープン!/【追記】主役発表!

【2011-05-31追記】
雨宮慶太さんのブログ「仕事のココロ」でこいつが今度の主役だ!!

新たなる黄金騎士の試練!
新たなる黄金騎士の物語!
新たなる黄金騎士の絆!
その黄金騎士の・・
名は・・・・
冴島鋼牙!!

って発表されましたね。 冴島鋼牙にまた会えるのね(*^-^*) 嬉しいです~!

【2011-05-13 16:24:45 UPDATE】
牙狼<GARO>TVシリーズ第2弾 キタっO(≧∇≦)O

昨夜、雨宮慶太さんのブログ「牙狼やるぜ!」で、フライング発表(^^) スタッフさんがTwitterで騒がれてましたねw

いよいよ牙狼の新作、しかも一作目と同じ
テレビシリーズというカタチで製作が決定した、
いやもう製作しているのだ、ドップリと。

黄金騎士ガロの新たなる物語であることには
違いないが、果たしてどんな魔戒騎士が
登場するのか?
どんな物語になるのか?

って「?」が 気になるところですが

公式サイトが仮オープンしていて
牙狼<GARO>TVシリーズ第2弾!
牙狼<GARO>TVシリーズ第2弾!
タイトル決定なのかな?⇒牙狼~MAKAISENKI~

相変わらず、雨宮慶太さん文字はカッコイイですね~
いやぁ~ またまた楽しみが増えました! (*゜▽゜*)ワクワク

牙狼(GARO)ガロ ← 放映リスト、設定などをまとめています。 TVシリーズ第1弾を観直したくなってきたな~

↓ 映画のセルも楽しみです!

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    結局映画版GAROは観れなかったんですが(DVD出たらゆっくり観ます)、TVシリーズ再開とはめでたいです\(^o^)/。
    今後GARO熱再燃しそうです(^^)。

  2. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    GARO楽しみですね~!! ウチも再熱しそうです(^^)

  3. スギル より:

    今回のガロのスーアク、あの伊藤慎さんらしいです。

  4. 木野 より:

    牙狼〜MAKAISENKI〜10月よりテレビ東京系で放送開始だそうです!
    劇場では先行プレミアムレイトショー!!
    http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=garo-project&articleId=10987986058&frm_src=article_articleList&guid=ON
    しかも、キャスト総出演!!
    レッドレクイエム見たばかりなので、烈花の登場に心踊りました!
    魔鏡ホラー強かったすね。英霊たちは最高!
    津田さん特撮好きですよねー!