本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズCD&音楽

劇場版 仮面ライダーオーズ|主題歌「手をつなごう~マツケン×仮面ライダーサンバ~」吉宗と映司&アンク!ジャケット画像アップ!/MV動画アップ!(>▽<)

【2011-07-21追記】
エイベックスに、PV視聴動画がアップされました!

劇場版 仮面ライダーオーズ|主題歌「手をつなごう~マツケン×仮面ライダーサンバ~」吉宗と映司&アンク!ジャケット画像アップ!/PV動画アップ!(>▽<)
「手をつなごう~マツケン×仮面ライダーサンバ~」吉宗と映司&アンク MV動画視聴

アンクが、手をつなごうとするけど止めるところが、なんかいいですね~w
将軍様の声が若くて、映司の声と間違えるくらいです(^^)
みんなで手をつなぐシーンは感動するし。 ラップ部分のアンクはカッコイイし いやぁ~ ステキなMVですね~(*^~^*)

【2011-07-06追記】
「手をつなごう~マツケン×仮面ライダーサンバ~ 【 松平 健 feat.映司&アンク(C.V.渡部 秀・三浦涼介) 】」のジャケット画像がアップされました!派手でございますなぁ オーレ!ってw アンクのポーズ(>▽<)
DVD収録のMUSIC VIDEOは、『全1曲(約6分)収録予定』って長いですよね~

手をつなごう~マツケン×仮面ライダーサンバ~

【2011-06-20追記】
本日、劇場版「仮面ライダーオーズ」「海賊戦隊ゴーカイジャー」の制作発表が行われたようです。Twitterで一報が入り、夏の劇場版仮面ライダー主題歌が判明しましたので速報です(^^)
DJ HurryKennさま ツイート、黒瀬 真也さま ツイートによると

劇場版「仮面ライダーオーズ」の主題歌は
手をつなごう~マツケン×仮面ライダーサンバ~
まさかのサンバ!(≧∇≦) 冗談で言ってたら本当になるからぶったまげます(・・;)

徳川吉宗役で出演する松平健さんが、映司&アンクとともに主題歌を熱唱するそうです。
いやぁ〜 なんかもう こうなったら みんなでサンバで盛り上がろうっ!!みたいな?(>▽<)
Amazonも正式タイトルになり、アーティストが【松平 健 feat.映司&アンク(C.V.渡部 秀・三浦涼介)】になりました!

もう少ししたら報道されると思うので、こちらに記事アップしますね。→「劇場版 仮面ライダーオーズ&海賊戦隊ゴーカイジャー|製作発表会見
マツケンサンバが仮面ライダーとコラボ!『劇場版仮面ライダーオーズ』主題歌決定!: OCNアニメ・特撮公式ブログ OCNアニメニュースによると
● 「マツケンサンバII」のように陽気なサンバテイストの楽曲を仮面ライダーオーズとコラボ
● 映司とアンクが(ラップなどで)楽曲に参加
● ミュージックビデオの制作も決定。ダンスの振付には、「マツケンサンバII」の振付も担当した”真島茂樹”氏が担当。
とのことです

【2011-05-24追記】
まだ解禁しておらず何もわからないのですが。映画の音楽は中川幸太郎さんが担当されるようです。
↓ Amazon掲載内容 ↓
映画最新作のオリジナルサウンドトラック。
音楽はTVシリーズでもおなじみの中川幸太郎。
【収録曲】
●タイトル未定 ※映画主題歌(MOVIEサイズ)  他 収録曲数未定

ん~ 仮面ライダーGIRLS 2nd Singleも、やっぱり「夏の映画公開」にあわせてるみたいで・・・。 ってことは夏映画にもオールライダーが登場するのでしょうかねぇ?? それとも??? ふ~む

【2011-05-20 18:30:05 UPDATE】
またまた仮面ライダーCD情報!今日は多い。 まだまだ続きます(・・;) 

仮面ライダー2011年夏劇場版 主題歌(仮)」と「仮面ライダー2011年夏劇場版 OST(仮)」が2011年8月3日発売。予約開始です! 主題歌はDVD付きも!

まだアーティストなど、何も明かされていませんが。 ここ数年、ロックシンガーが主題歌を歌い、ゲストの仮面ライダーに変身!というパターンが続いていますよね。 今年もそうなるのかな?w
続報をワクワク待ってます(*゜▽゜*) 何かわかったらまた更新しますね。

Comment