仮面ライダーオーズ|ウヴァの今後、伊達が真木と(◎。◎)、後藤は?、6月19日は放送休止、ほか

フィギュア王 No.160からの仮面ライダーオーズ情報です。

セルメダルを吸収することで強化を試みたウヴァさんでしたが。

限界が見え・・・ ↓ ついにメズールとガメルの復活を図る!
仮面ライダーオーズ:ウヴァがメズールとガメルの復活を図る・・・が

・・・が。 (・・;)

予告にも登場していたとおり、ガメルとメズールは、カザリ達のところに・・・。

カザリのところに仲間のフリして近付き、スキを見てメダルを奪わせようと ガメルとメズールを送り込む・・・なんてことは考えなさそうですよね。ウヴァは

ってことは・・・捨てられたのでしょうかね?(;△;) ウヴァ頑張れ!w

グリード同士に渦巻く計算と欲望。 果たしてその結末とは?

さらにこの流れに驚くべき人物も加わり、メダル争奪戦は予期せぬ事態に突入していく。

その加わる人物は何と!(゜◇゜)

<ストーリー>

5月29日/36話:人間の夢を奪う能力を持ったユニコーンヤミーによって比奈が犠牲となり、昏睡状態に陥ってしまう。 一方、ウヴァは復活したメズールとガメルと共にアンクを狙う・・・。

6月5日/37話:メズールはガメルの力を利用して合体ヤミーを生み出し、セルメダルの大量生産を目論む。 緊急出動した伊達だが、病状を知る後藤はバースへの変身を制止。 だが、ヤミーの硬い装甲にオーズは苦戦し・・・。

6月12日/38話:ドクター真木に手を貸す伊達。 映司と後藤は突然の事態に苦戦を余儀なくされ・・・。 伊達の真意を図りかねる2人だったが、後藤は独自の行動に出る。 目指すは1億円!

6月19日/休止

伊達さん のようです・・・。 どうして~?????

貯めた1億円を何に使おうとしているのかがわからないので、何とも言えないところですが・・・。 リミットが迫り仕方なくその方法を選んだのか?? ふ~む

1話も見逃せない展開になってきましたね!

↓ ウヴァさん可愛いです(*^~^*)みんなもね


仮面ライダーOOO(オーズ)スペシャルイベント(仮)【DVD】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    二人復帰したと思ったら二人退場ということでしょうか。まるでメダルの争奪戦のような入れ替わり…。

  2. たま より:

    私も思わず(◎。◎)こんな顔になってしまいましたw
    まさか伊達さんが…
    もしかして後藤ちゃんにバースシステムを万全な状態で渡すために
    どうしてもドクターにメンテナンスしてもらいたかった、とかそんな理由でしょうか…
    というか、何でもいいから正義の味方らしい理由であって欲しいです(泣
    それにしてもドクター真木はまた伊達さんにいじられる生活が始まるんでしょうかw

  3. 特撮マン より:

    ウヴァは、一時退場のようです

  4. onemu より:

    >SICファンさん
    >特撮マンさん
    ・・・(;△;) どうか48話くらいまでは、何とか出て欲しいですw
    >たまさん
    >何でもいいから正義の味方らしい理由であって欲しい←そこですよね!!
    いやぁ~真木をいじって欲しいですよw