本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
海賊戦隊ゴーカイジャー

「トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン」に6月14日:小澤亮太(ゴーカイレッド)、6月21日:山田裕貴(ゴーカイブルー)出演!

東映公式のメディア情報より。

火曜夜7時〜~テレビ朝日系にて放送の「トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン」に

海賊戦隊ゴーカイジャー(ゴーカイレッドとゴーカイブルー)がゲスト出演!

6月14日(火)小澤亮太(ゴーカイレッド)さん登場!
世界中から集めたスゴイ映像の連続に驚きの声をあげていた小澤さん。 スタジオで変身ポーズを披露したり、『歴代スーパー戦隊 並べ替えクイズ』にもチャレンジして番組を盛り上げてくれました。

6月21日(火)山田裕貴(ゴーカイブルー)さん登場!
バラエティ番組への出演が初めてだという山田さん。スタジオでの風船を使った実験などに挑戦してくれました。

録画予約してみました(^^)

↓ 記事内容が短めなので、ちょっと追記です ↓

劇中衣装と同様の海賊戦隊ゴーカイジャー アパレルに、ゴーカイシルバーアイテム登場!
ゴーカイレッドのジャケットなど5人のアパレルは4次予約が始まっています!



マーベラスの赤いロングジャケットは、メンズよりレディースが売れてるようで、在庫残り少ないくなってますねぇ
バンコレ!プレミアムバンダイ支店icon

Comment

  1. 電仮面 より:

    他局ですが仮面ライダーアクセルこと木ノ本嶺浩さんがTBSドラマハンチョウに明日出演されますよ!
    予告で捕まってたので犯人役かも…

  2. よっしい より:

    こんばんは^^
    トリハダには、先日シンケンレッドの松坂桃李君も出てましたよね^^
    戦隊祭りですねえ(笑)