本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮俳優

花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011|イケパラ新旧特撮ヒーローキャスト比較(^^)

KAZU-Hさんコメントでも頂いていて(KAZU-Hさん、いつもありがとうございます!) 出演者のブログでも紹介されていた
2011年7月の日曜夜9時からスタートする「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」のキャストが昨日6月16日に発表されましたね。

花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~
「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~」トピックス

以前は番組終了後も特撮出演キャストさん達の活躍ぶりを紹介していたのですが、毎年人数が増えて手に負えなくなってしまい、最近はたまにTwitterでつぶやく程度になってます(・・;)  でもまぁ、舞台に行ったり、TVで見たり、相当気に入ったらDVDやらを買ったりとか。ぼちぼちチェックはしてますw

「花ざかりの君たちへ」は前も書いていたので、ちょっとキャストを比較してみたくなったのですが
左:「花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~」・・・→・・・右:2011 ※特撮関係のみ
<第二寮>
難波南:水嶋ヒロ  ・・・→・・・ 桐山漣(難波 南)
萱島大樹:山本裕典
野江伸二:五十嵐隼士
上新庄樹:池田純(池田純矢)
<第一寮>
大国町光臣:高橋光臣
北花田航平:武田航平
<第三寮>
M・姫島:姜暢雄  ・・・→・・・ 徳山秀典(オスカーM 姫島です。)
八尾光:加藤慶祐
扇町太陽:古原靖久
平城山左近:?  ・・・→・・・ 川原一馬(ディケイド睦月)
<教師>
猿渡教頭:宇梶剛士
<桃郷学院>
神楽坂真言:城田優  ・・・→・・・ 佐藤祐基(ジャンプ!!)

ん~ 水嶋ヒロさんがやってた難波南を、桐山漣さんがやるんですね(*^~^*)
「オスカーM 姫島」ウケるぅ(>▽<)

佐藤祐基さんは、相変わらず不良っぽい役が似合いますなぁ 「神楽坂真言」がそうなのかは?よく知らんのですけど、不良オーラを出しますよね〜
そうそう。桐山漣さんと徳山秀典さんの間に居る満島真之介さんは、満島ひかりさんの弟。似てるぅ
前作の方が圧倒的に特撮俳優さんの数が多い!って思ったんですが。 ウチの記事「イケメンヒーロー大集合の特撮スペシャル!テレビ朝日「大胆マップ」10月12日放送2時間SP|花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~」を見ると、スペシャルの放送時、『当時は音也、名護、走輔よく知らなくて・・・ほとんど注目していなかったので、特撮イケメン俳優が増えて嬉しい』なんて言ってるので
もしかしたら、今は知らない生徒さんの中に、これから特撮ヒーローに変身しちゃう人が出るかも?w

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは^^
    今回って、確か菅田君も出たような気がしたのですが…
    違いましたっけ?
    それにしても、本当特撮率高いですよねえ^^;;