本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ海賊戦隊ゴーカイジャー

劇場版 仮面ライダーオーズ&海賊戦隊ゴーカイジャー|製作発表会見!炎神戦隊ゴーオンジャーのG3 プリンセス(及川奈央、逢沢りな、杉本有美)が特別出演!

仮面ライダーオーズ|夏の映画 主題歌は「手をつなごう~マツケン×仮面ライダーサンバ~」吉宗と映司&アンク!音楽は中川幸太郎/主題歌・OST:2011年8月3日発売! や
ネット版 仮面ライダーオーズ ALL STARS 21の主役とコアメダル|7月8日より東映特撮BBにて先行配信!

にも掲載していますが

本日2011年6月20日
劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル』と『海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船』の製作発表会見が開催されました!

↓ 報道ピックアップしてます ↓

[映画ニュース]松平健「劇場版 仮面ライダーオーズ」主題歌でサンバに再挑戦!<映画.com

松平は自身の当たり役である”暴れん坊将軍”こと徳川吉宗(徳田新之助)役で出演し、江戸時代にタイムスリップした仮面ライダーオーズと共闘を繰り広げる。さらに、主題歌「手をつなごう~マツケン×仮面ライダーサンバ~」(8月3日発売)をキャストの渡部秀、三浦涼介とともに歌うことに。かつて一世を風びした「マツケンサンバ」に続くサンバブームを今夏再び仕掛ける格好だ。松平健「劇場版 仮面ライダーオーズ」主題歌でサンバに再挑戦!<映画.com
映画.comさま写真特集

松平健『仮面ライダー』の主題歌も決定!松ケンサンバ再び!<シネマトゥデイ

松平は「最初にオファーをもらったとき、暴れん坊将軍が仮面ライダーと対決するのかと思い、びっくりしました」と笑いながら明かした後、「子どものころの自分にとって、ヒーローだった存在と共演できるのは素晴らしい」と出演の喜びを語った。また、劇中で馬に乗って、バイクに乗ったライダーと併走するシーンの撮影を振り返り「馬が興奮して、(ライダーに)負けまいとするので、押さえるのが大変でした」とユーモラスに語る一幕もあった。

松平健、映画「仮面ライダー」に”暴れん坊将軍”の姿で出演「喜び感じる」<オリコン

スーパー戦隊35作品記念『海賊戦隊ゴーカイジャー』では、宇宙海賊ゴーカイジャーが”空飛ぶ海幽霊船”に眠る究極のお宝を狙ってド派手な巨大海賊アクションを繰り広げる。また2008年放送の『炎神戦隊ゴーオンジャー』から誕生した及川奈央、逢沢りな、杉本有美によるアイドルユニット・G3 プリンセスが特別出演

199ヒーローにヨゴさんが出てたので、家族と「『おじゃる』もいつか復活しそうだよね」って話していたら・・・G3プリンセスで復活するとは!(≧∀≦)/ いやぁ~ ビックリです!! 逢沢りなちゃんは映画連続じゃないですか!ボンちゃんも連れて来て欲しいな〜 ナビィと気が合いそうw

松平健 : 仮面ライダーと”サンバ”「こんなことになるとは……」と困惑 …<まんたんウェブ

主題歌「てをつなごう~マツケン×仮面ライダーサンバ~」を仮面ライダーと歌うことが発表されると「のっけからラップで……『どうしようかな』と思ったら、私のパートじゃなかった。私は、サンバ的な、ね。とにかく明るく楽しい曲です」と戸惑いながら紹介していた。

まだまだ報道続くと思いますが、ひとまずアップしますね。 追記予定です



タトバ撮物帳(とりものちょう) メイキング・オブ・劇場版 仮面ライダーOOO(オーズ)WONDERFUL 将軍と21のコアメダル【DVD】


海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船 メイキング 6人の絆 【DVD】

Comment