本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
スーパー戦隊海賊戦隊ゴーカイジャー天装戦隊ゴセイジャー

ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦|映画興行ランキング2週目も2位!⇒ 3週目は4位!⇒ 4週目は7位!⇒ 5週目は8位!

【2011-07-12追記】
もしかしたら圏外になっちゃったかな~?っと 興行通信社《7/9 ~ 7/10》 映画興行ランキングを見てみたら
「199ヒーロー大決戦」5週目は8位!! まだいたぁ〜\(^。^)/ いやぁ〜スゴイですねぇ
ウチは3回見たので、次はBDにしておくことにしました(^^)
【2011-07-05追記】
興行通信社《7/2 ~ 7/3》 映画興行ランキングによると 「199ヒーロー大決戦」4週目は7位!!
初登場2位 ⇒ 2週目2位 ⇒ 3週目4位 ⇒ 4週目7位(^^)すごいな~って思いつつも。
「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」は7週目なのに、まだ3位に居ます。 やっぱり、ハリウッドの海賊は強いなぁ
上映期間がもうそんなに長くはないと思うので、ウチもあと1回行っておこうと思ってます!
【2011-06-27追記】
興行通信社《6/25 ~ 6/26》 映画興行ランキングによると 「199ヒーロー大決戦」3週目は4位!!
初登場2位 ⇒ 2週目2位 ⇒ 3週目4位ってスゴイです(^^)
初登場の「スーパーエイト」と「アンダルシア 女神の報復」が1位と2位で、5週連続1位の座をキープしていた「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」が3位になっています。
【2011-06-20 20:10:36 UPDATE】 
今日「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」2度目を観てきました! 月曜の昼なのに、結構入ってましたよ〜
子供たちは、テンションMAXになっちゃって、ロビーがスゴイことになってました(^^)
観終えた方々の、満足そうな雰囲気に共感しながら、ウチも満足幸せ〜な気分でルンルン帰宅しましたヨ(*^-^*)
ってことで 先週の映画興行ランキング初登場2位だった「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」。
興行通信社《6/18 ~ 6/19》 映画興行ランキングによると 2週目も2位! すご〜い\(≧∇≦)/
初登場でランクインしたのが1つだけだったので、順位にあまり動きがなかったようですね。
1位はやはり、5週目「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」。
先週はgoo映画によると

全国282スクリーンで公開され、初日2日間成績は動員24万9007人、興収2億8861万400円。2011年1月22日公開『天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック ON 銀幕』(最終興収3億6000万円)との興収対比253.2%となった。

とのこと。
レッツゴー仮面ライダー|映画興行成績ランキング1位!\(≧∇≦)/では
『土日2日間で動員26万1502人、興収3億0486万2900円をあげ初登場首位を獲得』
なので、若干仮面ライダーには及びませんが、レッツゴーが4週目で興収10億円突破しているので、それに近い数字は出るかもですね〜  戦隊もガンバレ!(^^)
1度目より、今回のほうがさらに感動して、何度かグっと泣きそうになりました。 いやぁ〜 また行きたい!!


スーパー戦隊バトル レンジャークロス 特典 超レア「ゴーカイレッド レンジャーキー」付き

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    私も昨日2回目観に行って参りました~(^O^)。
    2週連続で同じ順位なのがレッツゴーの時と共通しますね、この勢いで頑張ってほしいですね。
    2度目の時は1度目よりも落ち着いて観れまして、てっきりデカマスターだけかと思っていたらTV5話に続いてドギーさんも出ていたのが意外でしたね。
    ラストで人々の思いで歴代ロボが集結するシーンはやっぱり感動しました。
    EDの歴代戦隊が豪快チェンジ版の方だったりと色々新しい発見がありました(^^)。

  2. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    2度目お疲れ様です!
    ドギーさんは、周りの人驚かないのかなぁ?っなところにいますよねw
    何度も新しい発見ありそうな映画ですよね〜 また行きたいです(^^)