本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ

仮面ライダーオーズ|第39.5話「後藤と伊達とバースの絆」/可愛いヒゲの伊達フィギュアw

日曜日にアップしようと思いつつ・・・掲載が遅れたのでご存知の方も多いかと思いますが。
仮面ライダーオーズ東映公式に、第39.5話「後藤と伊達とバースの絆」がアップされています。⇒第39.5話「後藤と伊達とバースの絆」
いやぁ~ コメントが微笑ましいっすねぇ
そして、こちらも数日前のアップですが ガンバライド公式に「仮面ライダーバース岩永洋昭さんインタビュー」が掲載されましたね。
仮面ライダーバース岩永洋昭さんインタビュー(ガンバライド公式)
仮面ライダーバース岩永洋昭さんインタビュー

何だか 今すぐにでも 「後藤ちゃん、銃弾抜いてきたわ」って帰ってきそうですねぇ
制作サイドも、戻ってこさせる気満々な感じですしw
「ハイパーホビー8月号」掲載の「メガホビNAVI」は、「キャラフォーチュンプラスシリーズ 仮面ライダーオーズ占い★ 鴻上会長の欲望編」が紹介されているのですが
新プロジェクトの紹介として【どんなキャラでも可愛くデフォルメ=ちみキャラ化する人気イラストレーター・ゆーぽん氏】とメガハウスが手を組んで、新たなフィギュアカテゴリーをスタート! その名も「ちみメガ」。
第1弾は仮面ライダーオーズ! 既に原型も公開されているようですが
ちみメガ第1弾は仮面ライダーオーズ!
↑ このイラストデザインをベオースに商品化進行中!
可愛いヒゲ男のフィギュアとかって、あまり見たことないから、伊達さんフィギュアの仕上がりが楽しみです(*^~^*)
後藤さんが手に持ってるのはモップ?w アンクはやっぱりアイス持参ですなぁ


キャラフォーチュンプラスシリーズ 仮面ライダーオーズ占い★ 鴻上会長の欲望編 BOX

Comment