仮面ライダーオーズ|アンクVSアンク(ロスト)、映司VS真木・・・グリード化(・・;)

フィギュア王161からの仮面ライダーオーズです!

バースの正統な後継者として、鴻上会長は後藤を指名! 晴れて正式にバース装着者の任に就いた後藤には里中というサポート役までつき、その戦術にも大きく変化が生じることに・・・。

後藤さんは衣装も変えて凛々しくなってますね〜  でも、伊達さんへの想いと決意は消えていないようで、手術が無事成功し日本に帰ってくる日までの期限付きのバース・・・。と思っているよですが
アグレッシブで、戦闘支援ユニット(バース・CLAWs)を多用したバトルスタイルは実に情熱的! 後藤バースの活躍も楽しみです!!
1106240020.JPG
ニワトリヤミーかと思ってた39話予告登場のヤミーは軍鶏ヤミー。強そうです〜 オーズの攻撃パターンを分析、更にアンクのサポートを邪魔する等、今まで現れたヤミーの中でも知能は極めて高いと思われる(^_^; 
アンクVSアンク(ロスト)
アンク(ロスト)が徐々にその力を強化、本格的に行動を移す。狙うはアンクのコアメダル! ・・・って写真見る限りでは、アンクがヤバそうじゃないですか(-_-;)
7月10日/第41話 脚本:小林靖子 監督:舞原賢三
意識を取り戻した兄=信吾との再会に戸惑う比奈。 信吾はグリードとの戦いに協力しようとするも、リズムが合わず映司も困惑気味。 意を決した映司は単身アンクの救出に向かうが、そこへ・・・!
って、信吾と映司が協力!? アンク救出って・・・いったい!!?
映司VS真木
ドクター真木の肉体は徐々にグリードと化しつつあるが、同様のコアメダルを体内に取り込んだ映司もまた例外ではなく・・・。7月放送分では、自身の肉体の変化を意識し始めた真木と映司がいよいよ対峙!w(゜д゜)w
7月17日/第42話 脚本:小林靖子 監督:舞原賢三
映司の体内にある紫のコアメダルを狙う真木は、ヤミーの力を使って人々を脅し、命が惜しければオーズを呼ぶよう強制する。訳も分からずオーズに助けを求める人々だったが・・・。
ん〜 アンクVSアンク(ロスト)、映司VS真木 にドキドキですねぇ  グリード化って・・・怪人みたいな姿になってしまうってことでしょうかね?? 剣崎は緑の血だったですけど、映司や真木の場合は紫の血が出たりするのかなぁ??(;△;)


仮面ライダーオーズ Full Combo Collection 【 V.A 】
仮面ライダーバース テーマソング Reverse/Re:birth 【 伊達 明&後藤慎太郎(C.V.岩永洋昭&君嶋麻耶) 】

スポンサーリンク
スポンサーリンク