本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ

仮面ライダーオーズ|劇場版:伊達ちょんまげ変身!/TV:アンクが遂に!+恐竜系グリード「ギル」になるのは!?

7月1日発売「てれびくん、テレビマガジン、宇宙船、ハイパーホビー」からの仮面ライダーオーズです。
遅くなりましたm(_ _)m

劇場版 仮面ライダーオーズ WONDEFUL 将軍と21のコアメダル
宇宙船のディチール・オブ・ヒーローズ特別編 第14回は「仮面ライダーオーズ ブラカワニ コンボ」! 全身をマジマジ見ると、ますます興味がわいてきますなぁ
ガラ(怪人態)がお披露目。

劇場版仮面ライダーオーズ ガラ(怪人態)
でっかいのがいるかもですけどね~ 今のところ、ラスボス候補ですよね。

ゲストの唐橋充さんがちょんまげ姿を披露していましたが  鴻上もちょんまげだしw
何と!伊達さんが・・・ちょんまげ変身!(≧∀≦)/

劇場版仮面ライダーオーズ 伊達さん、ちょんまげ変身!
いやぁ~ ちょんまげ変身は、後にも先にも伊達さんが唯一となるのではないでしょうか!
でも、結構似合ってて、あんまり違和感がない!w 流石は伊達さんだな(*^~^*)

劇場版には、恒例の次ライダー・仮面ライダーフォーゼも登場!
劇場版仮面ライダーオーズにフォーゼ登場!
公開まで、あと1ヵ月くらいになりましたね!わくわく(*゜▽゜*)

仮面ライダーオーズ TVシリーズ
劇場版の公開が近付くってことは、TVシリーズが終わりに近付くってことで
アンクが・・・。

第41話(7月10日放送/脚本:小林靖子 監督:舞原賢三) ついに泉信吾が目覚めるがアンクはもう1人のアンクに取り込まれてしまう。
仮面ライダーオーズ アンク
右手が〜〜(゜O゜;)
ん?? でも、アンク(ロスト)の体は、もともとアンクのものだから、アンクの意思が勝てば体もアンクのものになるのですよね?? もう、腕アンクの姿は見れなくなるのかなぁ??

第43話(7月24日/脚本:小林靖子 監督:柴崎貴行) 比奈が信吾とアンクが共存できない事に悩む中、アンクは真木博士と接近する・・・。
んん?? ってことは、アンクがロストに勝って体を手に入れたってことになりますか??
でも、そうなると信吾とアンクが共存する必要なさそうだし・・・ん~ 妄想湧き出ますw

映司が・・・。
第42話(7月17日/脚本:小林靖子 監督:舞原賢三) 体内のコアメダルが暴走、映司に大きな変化が訪れる。
第44話(7月31日/脚本:小林靖子 監督:柴崎貴行) 体内のコアメダルの暴走を止める方法。それを教えてくれたのは・・・。
ってことで、映司も真木も紫のメダルの影響が出てくるようですね

恐竜系グリード「ギル」になるのは、真木か、それとも映司なのか?
いやぁ~ もう登場することはないのかな?って思ってた「ギル」がTVに出るかもなのですね。
普通に考えたら、ギルになるのは真木だと思います。 児童誌にもそんな予告が載っていましたし
怪人態になるのでしょうかね~??  ドキドキっ

仮面ライダーオーズ Full Combo Collection 【 V.A 】
仮面ライダーバース テーマソング Reverse/Re:birth 【 伊達 明&後藤慎太郎(C.V.岩永洋昭&君嶋麻耶) 】

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    ちょんまげ変身は後にも先にも伊達さんだけかもしれない・・・恐らくそうでしょうね(笑)、手術無事終わったんかな・・・(?_?)。
    ガラ怪人体はフォーゼと戦うみたいだから、オールコンボが誰を相手にするかが気になります。
    気づいたらTVシリーズもあと1ヶ月ッスねぇ・・・(T_T)、ラスボスは怪人化したドクターでしょうか?

  2. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    帰国したら、ちょんまげ!ってw伊達さん大忙しですよね(^〜^)
    TVシリーズは、まだグリード達いっぱい残ってるので、どうするのか?ってのも気になります。メダル1枚になっても頑張ってる人もいるしw アンク問題もありますしね〜