【動画】仮面ライダーフォーゼ|変身ポーズ&アクションシーンがちょっと観れるっ!制作発表会レポートも。

先日行われた 仮面ライダーフォーゼ 制作発表の動画がアップされていましたのでご紹介しますね。
TVのニュース報道より。
変身ポーズが観れますっ!! なんか ポーズが ギャレンみたい〜ヽ(*゜∇゜)ノ
制作発表に、主人公の如月弦太朗(福士蒼汰さん)が短ラン&リーゼントで登場してる姿を見て
「短ラン&リーゼント」なら ↓ コレでしょ!って思ったんですけどね。
BE-BOP-HIGHSCHOOL加藤浩志
BE-BOP-HIGHSCHOOLの加藤浩志(^^) ギャレンの天野浩成さんが浩志役やってた東映Vシネマが4本出ててウチにもあるんですw
って話それましたけど
変身後の動きも高校生っぽさが出てて なんか新鮮ですねぇ
本当に月に行っちゃってるしw(゜д゜)w
宇宙キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
【動画】仮面ライダーフォーゼ|変身ポーズ&アクションシーンがちょっと観れるっ!制作発表会レポートも。
面白そぉ〜って期待度アップしてますよ〜!!
鶴見辰吾さんメインの編集。
フォーゼが怪人に「タイマンはらさせてもらうぜ」って 東映っぽい~(>▽<)
仮面ライダーフォーゼが頭突きしてるしw 先が尖ってるので武器になるんですね(^^)
鶴見辰吾さんは小学校1年生の時に仮面ライダー1号を見てたそうで
本当は仮面ライダーをサポートする喫茶店のマスターとかをやりたかったようですね~(*^-^*)
自転車仲間に伝えたら大喜びしてくれたってところが嬉しいですね~
全員参加の動画は、多分近々東映特撮BBさんにアップされると思うので、そのときはまたご紹介しますね。
ガンバライドBLOGに、『仮面ライダーフォーゼ』制作発表会レポート公開!!がアップされていて、ひとりひとりのコメントなどが見れて詳しいです。
おっ。おもちゃも出てきてますねぇ

スポンサーリンク
スポンサーリンク