仮面ライダーオーズ|第41話「兄弟と救出と映司去る」感想

アンクが殆ど登場しない回って初めてですよね・・・。
なのに、顔が同じ信吾さんが居るのが なんか不思議で 変な感じでした(^^)
アンク
アンク(腕)を吸い込んだアンク(ロスト)は、プトティラを追い詰めるくらい強くなってますね〜
アンク(ロスト)が右腕に異変を感じたり、映司はアンクの気配を感じるようですし
アンクは腕で(?)で頑張ってるのでしょうね〜
アンクが吸い込まれそうになったとき、比奈ちゃんと握っていた手に、タカのメダルを握らせていたり
メダルホルダーに全部メダルを入れて残していたり
結局、アンクのタカメダル以外は全て残ってました。 流石はアンク!
今回のことも、アンクにとっては想定の範囲内なのかもです。
信吾
ちょっと前に意識が戻ったときは、まだ動けるような状態ではなかったのに
普通に復活しちゃいましたね。お兄ちゃん(^^)
アンクがついてる間も記憶があるのですね〜
比奈ちゃんの夢が叶ったあたりから、アンクも変わってきたように感じてたのは
やっぱり、お兄ちゃんの意識が少し前に出ていたのかもですね。
色んなメダルチェンジが見れて面白かったけど、信吾さんはアンク並の 映司のサポートはまだ無理みたいですw
比奈ちゃんと信吾さんが一緒にいるところを見ると
里中が言ってたみたいに、アンクが戻らずこのままでいることが一番いいのかも?っとも思いますね・・・。(でも・・・って続くのですが) 
映司
映司も比奈ちゃんちで ひとりで戦うことを決意する!
戦いの場に向かってた映司の前に、後藤さんが現れたときは なんか感動しました! 後藤さんが居てくれてよかった~
映司はグリードのアンクを助けるのに 後藤さんは映司を助けるって 伊達さんの意志も引き継いでるし
ん~ 紫のメダルの件は 心配ですけね~ アンクも居ないし
東映公式の次回予告で、真木さんの手が~(lll゜□゜)
更新しました 仮面ライダーオーズ:放映リスト


仮面ライダーオーズ Full Combo Collection 【 V.A 】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 総司と良太郎 より:

    こんにちは!今週も、面白かったですね!アンクがロストアンクに取り込まれてしまいましたが、その際にタカのコアメダルを比奈に託していたのですね!また、アンクが必死に抵抗していたのは、凄かったですね!そして、アンクが分離して信吾が戻ってきて、比奈も喜んでよかったですね!しかし、いよいよ映司と真木のグリード化が本格化してきましたね!一体、どうなるのでしょうか!?来週も楽しみです!

  2. たま より:

    お兄さん、先週まで「あぁ?」とか「チッ」とか言ってた人と同一人物にはとても見えないwww
    三浦涼介さん、演技力すごすぎますw
    アンクさん、あんな場面とはいえ、比奈ちゃんや映司くんに自分の命ともいえるコアメダルを預けるほど信頼してるんですね。
    それにしてもお兄さん、どうして回復したんでしょう?
    自力で回復したならいいんですが、ロストが何かしたんだとしたらちょっと心配です…
    公式の写真、私も見ちゃいました。真木さ~~~ん!!(泣

  3. 通りすがりのヲタ より:

    今回の話を観てたら「いよいよ終局が近いんやなぁー」って思いますね。
    信吾が無事復活したことで兄妹を巻き込まないために映司が一人去っていくシーンはヒーローらしい反面切なかったですね。
    初登場時は赤ちゃんみたいだったロストアンクもすっかり怖くなってましたねぇ(+o+)、アンクの決着どう付くんだろう??
    まぁ、話が重たくなったけど、これまた久々にシャウタが観れて嬉しかったし、来週配信されるネット版の方であの虫頭の元気な(?)姿が観れそうでなによりです(笑)。
    次回はとうとうドクター怪人化しちゃうみたいですね・・・!!

  4. onemu より:

    >総司と良太郎さん
    取り込まれたアンクのことや、映司&真木のグリード化。まだまだ心配なこと沢山ですね〜
    >たまさん
    お兄さんの回復は、逆に心配になるくらいイキナリですよね〜  私はアンクが何か力を与えてくれたのかな?ってちょっと思いました。
    真木さん・・・いよいよですかね?(´;ω;`)
    >通りすがりのヲタさん
    ですね〜 終局感じますね・・・。 ウチは妄想しすぎてますw
    TVでも虫頭くんに会いたいです(^^)